鷺乃湯から歩いて3分のお蕎麦屋さん

鷺乃湯から歩いて3分のお蕎麦屋さん

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、オタク系の社長が庭の手入れをしていて「お腹が空いた!!!」と、大騒ぎしているので、「とみやさん」へ行ってきましたよ~(^^)/

3

 

 

 

 

 

 

にはち蕎麦や、十割蕎麦も有名なとみやさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

57

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんは「十割揚げ出しセット」にしたよ♥

 

 

 

32

 

 

 

 

 

 

 

御心尽しのお一皿… おいしい❣❣❣

 

 

31

 

 

 

 

 

 

 

とみやさんの十割蕎麦は、ボソボソしていなくて❣とっても美味しいの♥

 

 

33

 

 

 

 

 

 

 

ゴクリ、、、、喉が鳴りますね(笑)”

 

 

37

 

オタク系の社長も
嬉しそうね❣❣❣

 

 

 

90
「うわーーー♥やっぱり信州蕎麦大好き❣❣
とみやさんはね、ガクトさんもご来店されてるんですよ~」

 

 

 

 クリックしてね ↓ ♥”

http://sobatomiya.com/

ホテル鷺乃湯からも、徒歩にて3~4分 走って2~3分ですよ♥

 

 

 

 


カテゴリー:オタク系社長情報, ちょっとお出掛け, 女将のあっちゃん, 女将のグルメ日記, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2019年 06月 01日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE