田村君

田村君

 

 

 

 

 

 

こんにちは 女将あっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、板場の前をツッタカタ~~~と歩いていたら??

あっちゃん 「あなた… どなた???」(少し演技)

板前さん 「ボクですよ、田村ですよーーーーー❣❣❣」

 

901

 

 

 

 

 

 

 

①内務課⇒②フロント⇒③予約課⇒⇒⇒④板場

田村君、頑張っておりますよ~!!!!!ファイチィー

 

 

903

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は?初夏に下諏訪町の『すわの音』オルゴール博物館での一コマです♥

先日、羽生君のオルゴールでも有名になりましたよね。

 

 

902

 

 

 

 

 

 

 

目線ありがとう御座います♥

厨房前を通る度に?コソコソ様子をうかがっている私ですが、イキイキした田村君が垣間見れました。朝早くから大変ですが、頑張ってくださいね(みんな応援しています)

 

 

 田村君のご実家ですよ~ん↓見てね❣❣❣

 http://www.shima-tamura.co.jp/

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

琥珀色した温泉 ホテル鷺乃湯

おいでなして

 

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 社員情報 |投稿日:2018年 11月 25日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE