夏の思い出、パート2

夏の思い出、パート2

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

『夏の思い出、パート1』から続いてます…

 

500

 

 

 

 

 

 

 

初夏… 毎年この季節 貸し切りにて御来館いただいております大切なお客様♥Y様が御所望される”セグラ”にて『カンパ~イ♥』でちゅ❣❣❣

 

 

 

320

 

 

 

 

 

 

 

初夏… 研修社員の田村君とオタク系社長&あっちゃんとで、下諏訪宿へ観光の勉強へ❣❣

新しくなった『諏訪湖時の科学館儀象堂』は、黒曜石の博物館や青塚古墳も目の前に見学できたり愉しめて盛り沢山♥”

 

 

321

 

 

 

 

 

 

多くの文豪家、芸術家に愛される「みなとや」様にて…

田村君のご実家は、四万温泉の「四万たむら様、四万グランドホテル様」です。いわゆる将来の館主さんですね。オタク系社長は云います「こんな私でも、本当は海洋学者とかになりたかったんだよね」社長もね、軽井沢や新潟県のお宿で研修後…鷺乃湯へ戻ってきたんです。ホテル鷺乃湯は、個性的な宿かも?そんな環境でも奮闘❣❣する田村君なのです。あっちゃんは思います…田村君にも違う夢があったのかも?でも、ご先祖に選ばれた御方だと思うのです。自分らしくてよいのでは?ちみ色のそしてお客様に愛される理由を大切になさってください。

 

 

 

333

田村君の歓迎会は?

東山食堂さんで♥”お肉が厚くて❣❣

お腹がペコリンのスタッフも大満足でした。

 

 

337

 

 

 

 

 

 

 

338

 

 

 

 

 

 

 

341

 

 

 

 

 

 

”笑” 一人のスタッフが欠けてもホテル鷺乃湯はお客様を御受入れできません。個性豊かですが、大切な大切なみんななのです❣❣❣

 

 

345

 

 

 

 

 

 

 

2014年度に引き続き…

『株式会社吉野家』『株式会社中日本吉野家』御一行様の社員御旅行を頂戴いたしました。本当のお話をいたしますと、あっちゃんは2014年の頃より何かと行き届いていない部分もあるので幹部社員の中でゆういつ反対しました。しかし…決定されました。

 

 

72

 

 

 

 

 

 

 

やはり、世界へ憚れていらっしゃる「トップブランドカンパニー」様をお受け入れする際は、お気持ちに添えれない?と感じた場合は、決断も必要かと。社長とも大げんか…他幹部ともしっくりいかず…この時期食いしん坊の私が?拒食状態に(その割に太ってますが…笑)なんか、館内でも孤立しちゃった感じ…でしたね。。泣”

 

 

 

347

 

 

 

 

 

 

 

346

 

 

 

 

 

 

 

でもね、内情なんかどうだっていいんです!!お客様にご満足いただけましたら。。お気持ちに添えたかは?判りかねますが、ご縁に感謝いたしております。

 

 

 

335

 

 

 

 

 

 

 

それは、少し…お湿りのあった日でした。ホテル鷺乃湯にて、地元信用金庫様の御宴席とご講演がございました。

 

 

336

 

 

 

 

 

 

 

夜のギャラリィーは趣があってよいわ~(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

 

334

 

 

 

 

 

 

 

驚きの顧客満足度で愛されるおもてなしTaxiで有名な『中央タクシー』オーナー宇都宮恒久様とご一緒に❣❣❣

 

 

339

 

 

 

 

 

 

 

諏訪のF4です(*∩∀∩*)ワクワク♪いつもお世話になります♥”日本経済をリードされる皆々様ですよ❣❣❣

 

 

323

 

 

 

 

 

 

 

「ママ… 何か?あったか… 」不思議なのですが、私が悩んでいたり辛い時?偶然にも?必ず御来館くださる顧客のI先生… 元々は、大クレームから始まったお付き合い(笑)それなのに、御来館も120回?130回以上~いただいております。先生とはね、来世…もし?トンボとか鳥同士とかに生まれ変わっても?必ず会う約束をしています❣❣心豊かにて、知識人、苦労人 お医者様ですが、引退されたのに?患者さんが押し寄せてしまって、現役でもおられるI先生なのです。

 

 

43

 

 

 

 

 

 

 

まるで?ゴッホの作品のような… 夏の夕刻…8月の鷺乃湯はほぼ連日満館日でした。この場をお借りいたしまして、感謝と御礼申し上げます。

 

 

 

560

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の湖上朝食会ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

904

 

 

 

 

 

 

 

酷暑でしたので… 孔雀の青太朗も水桶に足をつけてます(笑)”

 

 

 

 

 

 

だいぶ長くなりましたので、パート3へ続きます(`・ω・´)キリッ

信州上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 


カテゴリー:お客様御来館情報, 宿だより, 社員情報, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2018年 09月 14日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE