夏の思い出、パート1

夏の思い出、パート1

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

あ”---今年の夏は、本当に暑かったですよね…

気が付けば?9月お着物で云ったら一重の季節に、そこで振り返ってみましょう❣❣ホテル鷺乃湯6月7月8月9月の様子を抜粋してお届けいたします(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 
311

 

 

 

 

 

 

毎度ご贔屓有難う御座います♥” I先生が、ご家族にてお越しくださりました。

 

 

312

 

 

 

 

 

 

お孫さんの、こころちゃん❣❣❣大きくなられて、ビックリ!!!普段は、バリ在住なのですが夏休みに一時帰宅。I先生も笑顔が止まりませんでした。。それにしても… カワ(・∀・)イイ!!♥

 

 

 

147

 

 

 

 

 

 

お世話になってます会計事務所の大先生から、みずみずしいトマトや夏ナスをいただきました♥”とってもお味がよくって!!都内百貨店の御品物みたいで感激しちゃいましたアリガトウ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

 

157

 

 

 

 

 

 

とある日は??あまりに暑いのでご近所でも(全国的にも)有名な『バッタ・ソフト 400円』をいただきにお出掛け(と言っても、鷺乃湯から徒歩2分位)アルピコグループさんの遊覧船乗り場の売店にて…

とってもカワ(・∀・)イイ!!おねーーさんが「バッタが、バッタバタですよ!!」と、受け取ったのは???

 

158

 

 

 

 

 

 

いなごの甘露煮が、チャーミングーーー(T□T) 勿論、暑さが吹っ飛んでいったのは言うまでもごじゃいましぇん。ちなみに、バッタ飴も販売されてました。。

 

 

 

141

 

 

 

 

 

 

 

夏の間中… 館の真正面から花火がボンボン打ちあがるのに??スタッフは、忙しすぎて花火を見れるどころではありませんでした…(こちらの写真は料亭・松の間からガラス越しに撮影しました)

 

152

 

 

 

 

 

 

 

鷺乃湯、人気ダントツ第1位 自称:藤あや子こと山ちゃんも…「花火って、な・あ・に??」お茶目です(笑)

 

 

 

142

 

 

 

 

 

 

 

ある日の成田さんも「一度くらい…ゆっくりと観覧したいな~」

 

 

 

314

 

 

 

 

 

 

 

顧客の柳田様のお越しに…館内が賑わいました。「お誕生日おめでとう❣❣❣ございますお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡」

 

 

313

 

 

 

 

 

 

 

柳田様は、あっちゃんの尊敬する御方です。名古屋からご親戚も御来館され、ハッピーなお時間が流れました♥” 沢山のお土産、(人”▽`)ありがとう☆ございました❣❣❣

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

…パート2へと続きます…

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:お客様御来館情報, ちょっとお出掛け, 社員情報, 街だより |投稿日:2018年 09月 12日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE