卵にこだわりあります!

卵にこだわりあります!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に… ホテル鷺乃湯から車で、15分程にある

全国的にも有名な「名取鶏卵」さんのレストランへ行ってきました♥”

 

501

 

 

 

 

 

 

 

いただきましたのは?勿論、オムライス(*∩∀∩*)ワクワク♪ふわ”ふわ”~のたまごがたまりません♥♥♥”  バターの風味もいいですよ ルン

 

 

 

 

503

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちは、マングローブ・ツネコです♥ふわ~とろでババ心上昇中=-=です♥ついでに、血糖値もね(笑)」

こちらのレストランは、スイーツショップも併設されてます。たまごたっぷりのロールケーキや、プリン、シュークリーム、おいものおもい(*あっちゃん、一押し)、サラダ用のドレッシングも諏訪人には欠かせない一品(*あっちゃん大好き!逸品)ですよ❣❣❣

 

 

♥レストラン情報は こ・ち・ら ↓

https://www.nkeiran.com/restaurant/index.php

♥スイーツ・情報は こ・ち・ら ↓

http://www.tamagoya-eshop.jp/

 

 

 

尚、鷺乃湯ではすべて名取鶏卵さんのこだわり抜いたブランド卵を使用しております。

 


カテゴリー:女将のグルメ日記, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2018年 08月 02日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE