年末年始が分かっちゃうブログパート3

年末年始が分かっちゃうブログパート3

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

さあ、続いてまいりますよん

 

12月28日は、恒例の鏡餅付きをしました~!!!

90

 

 

 

 

 

 

 

内務課のゲンちゃん大活躍❣!!

 

 

91

 

 

 

 

 

 

 

ヨイトマケの唄を歌いながら… 「あれ?こ、腰が… 」涙”

 

 

 

93

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃん、すわこのおねえさん”まるけるのが”上手い❣❣❣熱気で曇っているわね!!

 

92

 

 

 

 

 

 

 

滝さんも大奮闘===腰の入り方が違います!!!

 

 

94

 

 

 

 

 

 

 

↑ 御鏡餅さま…  さあ?上手くいくかしら?

 

 

 

38

 

 

 

 

 

 

 

小さい御鏡餅も鷺乃湯の伝統です…

 

 

102

 

 

 

 

 

 

 

おお!!予約の貴公子 竹入君がボンタンを手にポージング!リピーターさまからお贈りいただきました! 柑橘系の香りは、リフレッシュにはうってつけですね❣

 

 

99

 

 

 

 

 

 

 

12月31日 板場も大忙しです!!!さあ、気張ってまいりましょう❣❣

 

 

 

101

 

 

 

 

 

 

 

…顧客の園原さまからのお土産…

たーーーくさん頂戴いたしまして、恐縮いたしました。事務所方面と仲居さん方面とで仲良く大変に美味しく頂きました うふ

 

 

103

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年…ご愛顧賜りまして有難う御座いました!!!園原御夫妻の魅力にスタッフも癒されまくり??これ、本当なのです…大好きな大切なお客様。。尚、お正月バージョンでも登場していただきますよん!

 

 

104

 

 

 

 

 

 

 

おお!?年越し蕎麦チームが動き出しているわ=-=

今迄のスタイルと少し変更になった年越し蕎麦いかがでしたでしょうか??

 

110

 

 

 

 

 

 

 

もし、よろしかったらお客様からの、正直なご意見などいただけましたら幸いです。フロント、板場さん、仲居さん、内務さん、ナイトさん、他…皆で頑張った年越し蕎麦でした。

 

 

 

 

 

さあ…

長くなってしまったので…お正月バージョンは?

32

 

 

 

 

 

パート4でね!見てね!!

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 


カテゴリー:お客様御来館情報, ホテル鷺乃湯情報, ホテル鷺乃湯美味しいもの, 宿だより |投稿日:2018年 01月 20日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE