年末年始が分かっちゃうブログパート2

年末年始が分かっちゃうブログパート2

こんにちは 女将のあっちゃんです

早速ですが、パート1から続きますよん♥”

 

 

 

 

 

 

秋…

オタク系社長と出掛けたのは?あっちゃんの実家が昔営んでいた山奥の旅館跡地を何十年ぶりかで訪れました。。

 

80

 

 

 

 

 

 

 

オタク系社長も驚きの山奥!!!「いやーーーすごいところだな… 」

 

 

 

82

 

 

 

 

 

 

 

自然と涙が溢れました… 亡き母は、この宿で姉を出産する前日まで大きなお腹の上に高膳をのせて客室まで運んでいたそうです。働き者だった母に改めて感謝しました。

 

 

81

 

 

 

 

 

 

 

導かれて… 来たことには気が付いてました。我が家のルーツを再確認できて、幸せでした♥ 感謝してもしきれない私の人生です。

 

 

 

623

 

 

 

 

 

 

 

12月… 毎度、お引き立ていいただいてます「柳田一座様」の御来館(笑)大盛り上がりの大宴会です❣❣❣この後は、カラオケです❣鷺乃湯内「クラブ冠鳥」へ

ん!?山ちゃん、自分の着物着てる??

 

622

 

 

 

 

 

 

 

濃いわよ===でもね、人間個性がってなんぼですもんね❣❣

ホテル鷺乃湯には、柳田様のファンが渦巻いておりますよ♥

 

 

625

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、右手:ブリ様もフロントの宮坂君も一緒よん♥それにしても、恵美ちゃんブリさま…お綺麗ね☆彡 あ”=-=

 

 

665

 

 

 

 

 

 

 

「あーーーーお茶がおいちい!!あやこ…ほっと一息」注意:山ちゃんは自分が藤あやこさんに似てると思ってます(笑)”

 

 

667

 

 

 

 

 

 

 

旅行業界の頂点におられる○○グループ様も、班を分けられて大勢お越し賜りました。皆々様、錚々たる御方ばかり… ご縁があり、あっちゃんも1時間ほどのお話を別席にて申し上げました(拙すぎて大汗””でしたが、)お話にも登場した山ちゃんが御宴席会場にて、リップ・サービス

 

「これから、あやこ…セスナで帰るけど ええ?機種ですって?トランプから買ったからボーイングかしら?あーあ、早くパラマウント・ベッドに横になりたいわーーー」笑 実は、あっちゃんも鷺乃湯スタッフからいっぱいの癒しをもらってます。一番はお客様からいただきます❣❣❣… こういった心持ちを私は自分の財産だと思ってますよ。

 

 

 

567

 

 

 

 

 

 

 

秋、冬、アオサギの「サスケ」が柳並川で寛いでます…

 

 

 

 

 

さあ、長くなりましたので「パート3」は次回です♥”

 

 

信州 上諏訪温泉

琥珀色した自家源泉をもつ宿

おいでなして


カテゴリー:お客様御来館情報, ちょっとお出掛け, 宿だより, 社員情報 |投稿日:2018年 01月 18日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE