『君の名は』聖地巡礼にて御来館いただきましたチーム原口さま

『君の名は』聖地巡礼にて御来館いただきましたチーム原口さま

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯 料亭「樹苑」から、楽しい笑い声が聞こえてまいりました。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \うーーん!盛り上がっていらっしゃるわ===

どんな?お客様がいらっしゃるのかしら??

381

 

 

 

 

 

 

 

オワオ===イケメンさまが、大集合だわ!!

♥o(^▽^)oドSバーo(^▽^)oマスターo(^▽^)o♥『君の名は』聖地巡礼にてお越し賜りました

超絶人気バーの、オーナーさまと常連さまでのご旅行でいらっしゃりました。

担当仲居:右手・ナベちゃん♥左手:瀬戸ちゃん

 

386

 

 

 

 

 

 

 

中央:お人柄溢れる…オーナーさま♥”みなさまに、とってもご信頼されユニークでいらして御宴席も大フィーバーでございますよ!!日頃のお疲れも癒していただけましたでしょうか。。

 

 

382

 

 

 

 

 

 

 

なんと!?あっちゃんも、ラブ♥チューの洗礼を受けまして…女性ホルモンも活性化されたようで、感謝申し上げます(〃・ω・〃))♡ㄘゅ 何より、皆さま大人のお客様でとっても楽しい雰囲気に私共まで癒されてしまったのでした!!!

 

 

385

 

 

 

 

 

 

 

浴衣姿も素敵ですね… でへ!!!

 

 

387

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯は、パワースポットエリアにある為この様に”オーブ”が飛び交うことがございます!!

こちらのお写真もバンバン〝オーブ”が飛んでますよ===筍ごはんのおむすび美味しかったかな?

 

 

384

 

 

 

 

 

 

 

「ヘイ!yo~!❢ オレタチ、セイチジュンレイサ~」決まりました!!!

夜は、なごーーーございます この後は、更に盛り上がられたご様子でした♥

 

380

 

 

 

 

 

 

上諏訪温泉へは、世界中から大勢のお客様にお越しをいただいております。もちろん、『君の名は』聖地巡礼にてでございますよん。諸外国からお越しのお客様は、2~3泊されゆっくりと巡礼されてます。

チーム原口さまは、ご出発後・諏訪大社本宮・松本城などを巡られるとお話されてました。。男子旅も、とってもいいですよね!!!どうぞ、愉しいご旅行を!♥そして、是非ホテル鷺乃湯 季節を変えてのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

私共が、お客様から頂戴いたします豊かさは果てしなく多く大きくて…この度も、心豊かにお客様のお見送りをさせていただきました。感謝と御礼を申し上げいたします。

 

 

 

ホテル鷺乃湯を代表して…女将のあっちゃんでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2017年 04月 10日 月曜日

4 件のコメント

  • この度は、大変お世話になりました^_^
    女将やスタッフの方々のお人柄の良さ、とてもとても良い旅になりました。
    帰りも、諏訪神社、松本城、信州蕎麦、駅前の喫茶店と、盛り沢山で帰路に着きました。
    また行きたいと思う旅にしてくれて、感謝申し上げます。
    また、女性ホルモン活性化しに参りますね❤️

    • チーム原口さま~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 コメント返信が大変に遅くなりまして、失礼いたしました!!個人PC内の不具合がございまして、お許しくださいませ。 その節は、本当に心豊かにて楽しい大人のお客様に御来館賜りまして、誠に有難う御座いました\(о♡∀♡о)/ 翌日は、諏訪神社、松本城、信州蕎麦と充実したコースをお愉しみになられたご様子ですね!駅前の喫茶店というのが、皆さまらしくて(笑)素敵だと思いました。 「君の名は聖地巡礼ツアー」盛り沢山でしたね٩(๑>∀<๑)♥♥ 仲居さん達(ナベちゃん、瀬戸ちゃん)も「とっても!楽しいお客様でしたね!!!」と、ずーーーと申してました。。勿論、私もあんなに笑ったのは?久しぶりでしたよ!やはり、お客様の笑顔は最高の幸せだと痛感いたしました。おかげ様でして、私の女性ホルモンも活性化!!!感謝・御礼申し上げいたします。 是非、季節を変えてのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。また、イケメンの皆々様へも何卒宜しくお伝えくださいませ。 ホテル鷺乃湯を代表して、女将のあっちゃんでした(あつバー)ルンルン

  • 先日は大変お世話になりました。
    当日は撮影を中心に、帰ってから映像製作の任にあたっております。
    旅団長の命により、現在、写真のスライドショーを鋭意製作中でございます。
    本日時点でようやく2/3が完成しました。
    映像は、ご覧頂く方のことを想像しながら製作しております。
    当然のことながら、女将にご覧頂いたらどうだろうということも想像しながら作成しております。
    完成の折には、もしよろしければご覧いただける機会があったならば、これほどうれしいことはございません。
    いつの日か、また宿泊させていただけることを心から祈っております。

    • チーム原口さま(映像担当さま)~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

      先日は、イケメンで大人な楽しいお客様皆々様の御来館を賜りまして、心より御礼申し上げいたします。
      ホテル鷺乃湯でのひと時… 温泉、御宴席、語らいとお寛ぎおただけましたご様子に嬉しい思いでございます。

      映像担当さまは、お写真のスライドショー作成されておられるのですね!!それは、ものすごく楽しみです!!!完成された折は、是非(。◕∀◕。)ノ⋆。оO拝見したいな~!!なんて、思ってますよ!だって、絶対に楽しい映像に悶絶=ですよね(*´﹀`*) 翌日は、諏訪神社、松本城、信州蕎麦、駅前の喫茶店…等々、盛りだくさんでいらっしゃって映像作成も大変ではないでしょうか??頑張ってくださいね!!!
      何より、わたくしめまでお気持ちをお掛けいただきまして恐縮いたしております。。ナミダ”涙” とっても!励みになります!!担当仲居の、ナベちゃん&瀬戸ちゃんも大変に楽しく豊かなお時間を頂戴いたしましたと御礼申しておりました。私共は、いつも鷺乃湯におります(=^ェ^=)いつでもお気軽にお出掛けくださいませ。
      お仲間、皆々様へも宜しくお伝えくださいませ。(よろちくびー)
      女将のあっちゃんでした☆彡

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE