女子旅でまったり湯ったり

女子旅でまったり湯ったり

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、御宿館主・オタク系社長の大学時代からのお友達さんが御来館くださりました♥いつも、ご愛顧いただいておりますお客様ですよ♥

あ(^о^*り(^∇^*が(^Ο^*とっ(^◇^*))))ルンバ

 

340

 

 

 

 

 

 

 

美人姉妹さんですよね♥”美しいことは、罪ではありません!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

前日は、上諏訪の酒蔵巡りも御愉しみになられ…鷺乃湯の琥珀色した温泉でお肌も益々!!艶やか☆彡

姉妹って、お話も尽きませんよねヽ(*´∇`)ノ いいな~うらやましいあっちゃんでした。。

 

341

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただきましたが…

ん??私の顔を覗いてる??(⦿_⦿)な、なにか??

私の顔…普通でしょう???でへへ…

 

 

343

 

 

 

 

 

 

 

白目丸子でーーす(笑)*サンビシ醤油のCMを意識してみました!

女性って、何かとお忙しいですよね!お洗濯にお掃除!!食料品を買いに行ったり、お料理作りも大変です!!たまには、ゆったりと… お過ごしいただきたいな~(*^o^*)チュッ♪というのが、あっちゃんの本音ですよ。

この度は、国内でも有名な大変においしい♥お菓子を、たんと頂戴いたしまして誠にありがとうございました。あっちゃん、トマト味の揚げせんべいが美味しくて!!!ビックリ仰天==スタッフも喜んでおりました♥”

 

 

 

口数の少ないオタク系社長ですが、とても嬉しかった様子でした(*´﹀`*)

是非、季節を変えてのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

感謝と御礼を込めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2017年 04月 10日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE