人気仲居の山ちゃんスケジュールチェックとイケメンと…の巻

人気仲居の山ちゃんスケジュールチェックとイケメンと…の巻

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

先ほど…今日はお休みの仲居の山ちゃんが事務所に登場!!

今後のスケジュールチェックだとかいうけれど。。。

 

225

 

 

 

 

 

 

山ちゃん 「あやこ…3連休もいいの?ジャーマネ(マネージャー)」

あっちゃん 「どこが?あやこなのよ?(ノ`◇´)ノ~」怒”

 

 

226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のファッションのポイントは??

ズバリ!!!画家を意識したベレー帽とピンクパンサーみたいな

パンツですよん♥” 意外と?足が長い山ちゃんです(笑)。

予約課の竹入君も大爆笑===

 

 

130

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ==??\(◎o◎)/!

今度は、社員食堂に出没だわよ===

只今、フロント課にてお仕事中の百瀬さんとこんな会話してました。

百瀬さん 「年下の私が申し上げるのも何ですが…山野井さんって可愛い♥ですね!!」

山ちゃん 「あら…みんなにそう言われて困っているのよ、♥」

あっちゃん 「(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)だからああ!…」怒”

 

 

 

 

 

 

以上、現場でした。。続く

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2016年 12月 12日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE