上諏訪温泉のCM撮影へ行ってきました

上諏訪温泉のCM撮影へ行ってきました

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

先日、冬季上諏訪温泉の宣伝も込めたCM撮影がございました。

当日は…すわこのおねえさんとギャブギャブと集合場所へ 。。

 

166

 

 

 

 

 

 

 

諏訪湖畔の公園内にて撮影ね♥

八重垣姫も何気に?寒そうだわ===

よ・ろ・し・く・ね

 

 

200

 

 

 

 

 

 

 

旅館組合のみなさまが、お仕事の合間に集合よん♥

 

 

201

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちは、諏訪のいくよくるよどえーーーす

 

 

160

 

 

 

 

 

 

撮影中… 大変にご苦労されていらした音声さま

個人的に心配でした(`◎△◎)!?腰大丈夫?でしたか??

 

 

164

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりは?みなさんチェックされてました。。

 

 

161

 

 

 

 

 

 

 

すわこのおねえさん…凍り付きました

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!ざぶ==

 

 

135

 

 

 

 

 

 

 

気ままなオババ、あっちゃんは「ふれあいなぎさ」で休憩

でも…改めて澄んだ空気、水音、カモやサギも多く心が癒されますね。。

やっぱり諏訪ってとってもよい地域だわ

オンセンモホウフ(・∀・)/\(・∇・)オミズモオイシイ

 

 

132

 

 

 

 

 

 

 

2人で鳴らしてみましたよ!♥

現在、映画「君の名は」でも人気を博しております諏訪湖周辺

ちなみに、おねえさんが大ファンなのは はやみもこみちさんよ♥

 

167

 

 

 

 

 

 

 

恋人同士でこの鐘を鳴らすと?

もっともっとが深まると評判の!!鐘を鳴らしてみませんか?

ちなみに、私はディーンフジオカさんと鳴らしたいわ

カッテニ・ドッ(°Д°〓)キューン

 

 

 

 

 

 

♥上諏訪温泉いい温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 諏訪の美しい景色・四季 |投稿日:2016年 12月 11日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE