中国からの手紙届きました

中国からの手紙届きました

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

昨日は、彼岸の入り… 穏やかなお彼岸を迎えてます。。
そんな先日、昨年の夏ホテル鷺乃湯に短期留学した中国人大学生の黄ちゃん、曾ちゃんから
鷺乃湯のみんなへお礼のお手紙が届きました。

 

57

 

 

 

 

 

 

右手:黄ちゃん 左手:曾ちゃん
この写真は、お仕事の合間お休みに東京へ出かけました。

無印良品で買ったお揃いのパーカー可愛かった♥
嵐の桜井君が大好きで、日本文化にも興味深々でした。

 

 

60

 

 

 

 

 

 

美しい日本語で記されたお手紙、写真もたくさん!!!
皆、とっても喜んでいたからね。。ありがとうございました。

中国の大学の寮は、なーーーんと8人部屋のお二人なのです。
学べる時に、沢山学んで将来は中国と日本の架け橋になって下さい。

 

61

 

 

 

 

 

 

あっちゃんも、写真とメッセージいただきました。
嬉しかった!!

 

『黄,曾,照片和信息谢谢。
酒店鹭鸶乃开水的大家特别感到喜悦!
两位看起来精神那个最高兴。
社长孝子先生女主人(Acchan)也一直,在这里。
无论什么时候,想返回!!是自己的家
等候着。
能学习的事,请特别重要地做幸福父母。
给爱,二人♥
伊东敦子

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2016年 03月 18日 金曜日

4 件のコメント

  • あの時、本当にいい思い出を作りました。
    ありがとうございました。
    ずっと皆さんと会いたいから、今度日本へ行く時、ぜひ鷺の湯に伺います。

    • 曽ちゃんへ

      8人部屋の寮で勉強頑張っていますか?中国は寒いのかな?
      諏訪は、梅の花が咲いてきましたよ。桜が咲くのは、10日後くらいかな。
      あなたたちにも、日本の美しい桜を見物してほしいな!!次回の来日は、4月がいいでしょう(笑)。
      先日は、たくさんの写真・お手紙ありがとうございました。皆、とっても喜んでいましたよ^^ 孝子さんが、ボードにしてくれたのよ!私も、嬉しかった。曽ちゃん黄ちゃんが帰国してしまって、寂しいわ!!たくさん勉強して必ず諏訪を訪れて下さい。待っているからね。フロントの中花さんも予約の竹入君(マッチ棒君)も元気だからね。
      どうか、御両親に感謝し、たくさんハグして親孝行して下さい。
      あなたの、はにかんだ笑顔が大好きな、女将のあっちゃんでした。

      别忘记爱曾的我们在远方离开的日本的,!祈愿幸福。

  • お久しぶりです~
    最近、皆お元気ですか~
    写真とメッセージ、皆さんに届いてから安心しました。
    私達もこっちで頑張っています~

    • 黄ちゃんへ

      コメントありがとうございます。
      中国の気候は寒い?暖かいのかな?上海に近いから暖かいのかな~?
      私達宛ての、お手紙・写真 本当にありがとうございました。とっても嬉しかったよ!!!みんな喜んでいたよ!!孝子さんが、ボードに貼ったり写真を配ってくれたりしてくれたのよ^^ 社長も、喜んでいたよ。
      大学の勉強頑張っている?親御さんへの感謝を心に、勉強・恋愛・スポーツ励んでください。そして、必ず鷺乃湯へ出かけてね!私達が、御婆ちゃんにならないうちに来日して下さい(笑)。
      あなたの笑顔が大好きな、女将のあっちゃんでした。
      别忘记爱黄的我们在远方离开的日本的,!祈愿幸福。
      加,是暴风雨的樱井的东西什么送吗?笑

saginoyu へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE