オタク系社長が大興奮して眠れなかった理由

オタク系社長が大興奮して眠れなかった理由

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

現在、腰痛症の為 お仕事も休職中の私でございます。。
先日、「あーーーー脚が痛い!痛いぞ== 」と夜騒いでましたら?
ちなみに、何故か?特に夜に痛むんですよ… 涙”

 

 

 

オタク系社長が何か大切に抱えて帰宅しました。

 

オタク社長 「こ、こ、こんなん… 」 顔は赤ら顔、大丈夫!?

あっちゃん 「どうしたの??まあ、落ち着いて 」

 

さあ、ここで理由は?何でしょうか??

① 宝くじが当たった

② 中性脂肪の値が落ちた

③ ガンダム先生から… ほにゃほにゃ

 

 

正解:③番です!当たった方は、もう鷺乃湯の達人ですね。

 

 

40

 

 

 

 

 

 

41

 

 

 

 

 

 

ガンダム先生こと、安彦良和先生の御来館でございました。
そう、なんと!!!先生は、ホテル鷺乃湯の大切なお得意様でいらっしゃるのです。
先生、この度はチーム皆々様でのお越しを賜りまして感謝御礼申し上げいたします。

オタク社長は、先生から ↑ ↑ いただいてしまったのですよ^^

 

42

 

 

 

 

 

 

中を大切に開くと…? おお~~~!!安彦先生の直筆サインが===

オタク社長 「俺の、俺の人生の…  すべてが報われて… 」

あっちゃん 「大丈夫?甘酒でも飲んで落ち着く??」

オタク社長 「まだ… 見せたいものが 」

 

45

 

 

 

 

 

 

オタク社長 「ここにも、サインをいただいたんだ…素晴らしいだろう!!! 

あっちゃん 「良かったわね、先生にお礼言えたの?すごいじゃない!!」

オタク社長 「……… 」 恍惚の表情~☆☆☆☆☆脈拍上昇 ↑

 

 

47

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらも…
とっても高価なお品ですし、それも先生ご本人から直接プレゼントいただけるなんて

オタク社長の人生においても、最高の一日 記念すべき一日だったようですね^^
翌朝まで興奮は冷め遣らず… ガンダム談義は続くのでした~!

 

 

48

 

 

 

 

 

 

ま!まずい!!!写真に撮ろうと思ったら??
足が… 取れちゃった!!!冷や汗”””
もうね、家中 溢れかえっているんですガンプラやガンダム本、ホビィー本が!!

それにね、あのーータミヤカラーですか?沢山あります。。この日から、オタク社長は1週間御機嫌に過ごしてました。
そうそう、安彦先生 過去御来館時直筆サイン色紙は1階渡り廊下手前に展示されてます!!
是非、ご覧いただけますように。。

 

 

 

さあ、本日はオタク心が咲き乱れたブログでした♥

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2016年 03月 13日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE