ドンドンお客様が売店へいらして大!フィーバー夜市(よいち)

ドンドンお客様が売店へいらして大!フィーバー夜市(よいち)

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

今朝は、おさむ~!!ございました~!
夏の間… ベランダに来ていた鳥さんたちがこの頃来ません。。
どこに行ってしまったんでしょうか?

 

 


先日…ホテル鷺乃湯 PM20:00~ バチィ!!
旅館の夜の御愉しみ!!といえば、お食事 お風呂 売店??

41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


千葉県から、それはそれは大勢のお客様のお越しを賜りました~☆”
ホテル鷺乃湯では、大型団体のお客様御来館の際 夜市(よいち)を開催~することが


ございます^^ 先日は、楽しい!☆御宴席後… ものすごい!!人並みが売店へ!!!
いわゆる、大爆発=== 

 

 



120

 

 

 

 

 

 

 


大人気!!!『かりんの華』 ホテル鷺乃湯 大人気!お茶請けですよ^^
花梨のジャムが中央に、一口サイズの大人気和菓子が。。


お客様  「これ、10箱ちょうだい 」
お隣のお客様 「私も、10箱ね! 」


すぐに完売=== 手作りなので、追加が間に合いませんでした(涙”)。
ご購入いただけませんでしたお客様、申し訳ございませんでした。

 

 


43

 

 

 

 

 

 

42

 

 

 

 

 

 

 


とってもハートフルなお客様皆々様でいらっしゃって…
素晴らしい♥ お時間でございました。。
私の大好きな!♥ 千葉県のお客様がほとんどでして、心が躍りました☆”

 

 

 


翌朝、ご出発前…


「とっても良かったよ!従業員さんもよくしてくれたし、食事も全部◎だよ!!」
「女将、ぜーーーんぶ!よかったよ、朝食も和定食でバタバタしなくて寛げたし癒された!」
「部屋もよかったし、温泉もいいお湯だっぺーー!朝の和定食もいいもんだな~」
バスに乗車される前に 「きのうは、心のこもった挨拶嬉しかったよ^^ 今度は、家族と来るからね」


感謝 御礼申し上げいたします♥  心がポッカポッカになりました^^

 

 


信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 お客様に恵まれて☆”愛されて♥”
105年… 365日営業中~!おいでなして





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 10月 08日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE