鷺乃湯の奇跡

鷺乃湯の奇跡

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

全国のみなさま~!☆ あっ、また大きく出てしまった!?

 


猛暑も身を潜め… 秋、秋ですね~ ギャビュチチュ==

秋といえば、読書の秋ですよね~ ルン

いま、私の愛読書は ??

 



130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


志賀内 泰弘先生  『No.1のおもてなし レクサス 星が丘の奇跡』

PHP出版 1,400円(税別)  大人気!!な為、増版されてます^^

 



実は私… 気持ちが落ち込んでしまった時や、人生の転機などに必ず??
自分でも信じられない?素晴らしい出会いや心動かされる出来事に遭遇できるのです。。
今回も、志賀内先生とのご縁に… 文面では表せない程の感動と感謝があります。

『No,1のおもてなし レクサス 星が丘の奇跡』 素晴らしい著書でございます♥

 


他にも、多くの著書を出版されてる先生ですが…

プチ紳士・プチ淑女を探せ!運動

www.giveandgive.com  プチ紳士 検索 ← してみてくださいね~☆”

 

 


今年… 初夏  とある… 御来館いただきましたお客様からこんなお言葉を頂戴いたしました。
「自己啓発を怠っていませんか?… 経営者などになると、自己啓発を怠り裸の王様になりやすい」
その通りだと反省いたしました。。 散々?勉強したつもりでいました(恥ずかしい”)


現在は、たくさんの講演やセミナーもありますね。私も、以前は経営者塾へ行ったり 多くの先生方の講演にも参加し、専門用語を覚え 定義なども知識とし。。 錯覚!?してしまっていたのです。
接客業は奥が深いです。。 私は、なるべく本音でお仕事をしてます。


何故なら? 全国何万軒とある旅館より、ホテル鷺乃湯をお選びいただいたという事実に、もうすでに”ご縁”の奇跡が生じているのだからです。ですから、お越しいただきましたお客様は特別な存在なのです。。☆”
心を病んだ時も、身体を病んだ時も、自分を取り戻せたのは お客様あってなのです。


夫のオタク系社長も、そのことをよーーーーく理解してくれていて「お前は、あんな風にお客様とお話し出来て幸せ者だな…」と言います。無口な夫ですが、実はお客様と楽しく~お話ししてみたいそうなのです。。

 

 

 


最近、本を読んでいますか…

今日は、あっちゃんお勧めの一冊をご紹介させていただきました。。

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2015年 08月 28日 金曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE