三四六さん御来館で うふ

三四六さん御来館で うふ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 


お久しぶりです!いやーー色々な事がありました。

少しずつ…ご報告させていただきますね~☆”

 

 

 

 

 


先日、事務仕事に熱中==してると、ギャビュチュ==
タレントでミュージィシャンの 【松山 三四六様】 のお越しでございました。


お忙しいスケジュールの中、快く記念写真に応じてくださいました (ステキ♥)
実物もとってもイケメンさんです 見てください!私達の嬉しそうな 顔!かお!笑顔==

 


20

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも ご贔屓賜りまして誠にありがとうございます!!!

 


あっちゃん  「あの… お写真よろしいでしょうか?」

三四六さん  「いいですよ!」 (とっても!!爽やかに~)


それも、一人ずつ撮影して下さるとおっしゃるの… あ”==お優しいのね~♥

松山 三四六さんすぐ右手:フロント課 恵子ちゃん その右手:経理課 熊ねえさん 
右手:大興奮!に、マスクを取り忘れてしまった?予約課 柳平さん 左手:あっちゃん

撮影: 高貴なご僧侶さま

 


22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


”☆☆☆~お焼けになった肌が精悍ですよね~☆☆☆”


abn長野朝日放送: 毎土曜日AM9:30~10:25絶賛!放送中!大人気TV「駅前テレビ」でも、大活躍!!!

大人気!!!の三四六さん

諏訪圏: LCVテレビ 「三四六めし」では、毎回 骨太な中にも優しさ溢れる司会ぶりが本当に素敵なのですよ。


放送時間: 木:PM19:30~  PM23:30~   金:PM19:30~  深夜25:00~
土:AM11:30~  日:PM12:30~  PM15:00~  PM23:30~

 


ホテル鷺乃湯スタッフは、三四六さんの大ファンなのです^^
長野県が、諏訪圏が元気なのは??三四六さんのお力添えがあってこそ!!!


でも… とってもお忙しそうで、ちょっぴり心配です。鷺乃湯の温泉力にて、パワーチャージいただけましたでしょうか。。
そうそう、三四六さんの奥様は元祖アイドル美女☆” 網浜直子さんです。美男美女ですよね…

 



23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お写真は、フロント前 胡蝶蘭前にて…
三四六さん、ありがとうございました(喜) これからも応援させてくださいね 

 

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:タレントさん著名人情報 |投稿日:2015年 06月 22日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE