こんな!玉ネギがあるなんて!!

こんな!玉ネギがあるなんて!!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、千葉県山武郡の顧客のお客様からお贈りいただきましたのは?

夢にまでみた~~~♥ 白子 玉夫さまどえーーーす。。 

うっとり ☆ たーーーくさん!!ありがとうございます

当日居りましたスタッフにて頂戴いたしました~ ^^

 


54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


白子 玉夫さま 玉子さま…
片岡さま~ 感謝、御礼申し上げいたします(礼)。


あ”== 玉ネギ祭り行きたかったな~~~ !!!
今年は、たまたまいけませんでした。  ん??

 

 


460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早速! スライサーでスライスして、そのままシンプルに頂きました!!普通は、水でさらしますよね?いけません! NO!NO!NO~!!


アクも、苦味も一切ごじゃいめしぇんのよ ワオ===
口の中にも残りませんし、凄いと思います!白子の玉ネギさま♥

みずみずしい… 植物酵素やビタミンを丸ごとパックンチョ”””

 

 


片岡さま


食べたい!食べたい==ギミ!ギミ~!!食べたい~~~!白子玉夫~オウ
と、考えていた… あっちゃん、驚きました!?


でも、本当は「玉ネギ食うか~??」と、お電話いただいた時の旦那様のお元気そうなご様子が
一番に嬉しかったんですよ…。本当に、 ご馳走様でございました(ペコリン)^^

 

 

 

 



お客様に支えていただきまして
ホテル鷺乃湯は百五年目を迎えさせていただきました。
いつの時代も変わらないものがある…  感謝・御礼





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 女将のグルメ日記 |投稿日:2015年 06月 15日 月曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE