ホテル鷺乃湯で爆食い?

ホテル鷺乃湯で爆食い?

こんにちは おかめの、いえ… 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 


信州 上諏訪温泉ホテル鷺乃湯

ここ数年… 世界中からのお客様にお越しをいただいいております。

先日、お越しをいただきましたタイ国からのお客様は…

 



201

 

 

 

 

 

 

 



友人のパオさんからのご紹介でした。。(中央)
写真は、以前パオさんが諏訪へお越しになった際の記念写真ですよ!
右手は、モラハラ夫 オタク系社長

 



360

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タイ国のお客様がご所望されたのは??


リンゴで育った信州牛のしゃぶしゃぶでした!!!
牛はNGと伺っていたのですが… 料金確認もされず、爆=注文!!

 


タイ国のぼっちゃま リンゴで育った信州牛は、タイでも有名なブランドさ!A5はあるの?」


あっちゃん   「うえ~~~~?? そうなんですか?ぼっちゃま”””あ”---


タイ国のぼっちゃま  「イチゴも、とってもいい味だね… 日本のフルーツは最高さ」


あっちゃん   「ぼっちゃまも最高==でございますよ? 」

 

 


翌日は、焼肉屋さんへ爆食いランチへ ツッタカタ~~~!
二日間 たっぷりと信州牛をご堪能され帰路へと…


でも、一番記憶に残っているのは…
一番長老のオーナー様が 鷺乃湯館内の日本語(漢字)をご覧になり


「……… 私は、半分はチャイナの血が流れているんだよ、漢字は懐かしい… 」と、ゆっくり眺めていらした事です。
きっと、現在のお立場に至るまでご苦労されたオーナー様なのだな~と、ご一緒に見つめあいました。


それにしても、爆食いを目の当たりにし… 驚いたあっちゃんでした。。ヒーハ~
ちなみに、タイ国でもホテル鷺乃湯の純和風なスタイル、肉の鷺乃湯で有名なんですって!!!


タイ国では、春節にあたる季節… 御来館、誠にありがとうございました。。

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2015年 04月 14日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE