さようならは言いません

さようならは言いません

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


先日… 予約課 営業担当の中島さんが、ホテル鷺乃湯を退職されました。

 もの凄くご遠方から通勤されていたし、ご家庭の事情もあり… (涙)

社長も、退職を受理いたしました…。

 

 



284

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中島さんの サラメシです~

いつも新聞紙を敷いて、その上でパクパクとほおばるのが中島流!

中島さんの笑顔に私達は…どれだけ?癒されたのでしょうか!?

 

 


251

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あちゃ=== 熱気で?ボケちゃったかな~?

ご退職間近、東京案内所所長菊池こときっくーーも現地入り(中央)

同じ予約課主任の竹入くんも!!

さあ、みんなで”バチィ” ご縁は、一生ですのでね^^

 

 



728

 

 

 

 

 

 

 


中島さんのお隣席の、柳平さん(花粉症の為マスクがかかせません!)

わりあいとハッキリしている彼女も中島さんのファンの一人でした。。

現在は隣のデスクも空き… ワイワイ、ガヤガヤやっていた頃が懐かしいですね。

 

 


283

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ある時は、予約課 ある時は、営業マン そしてある時は??下膳もバシバシこなしました。
そうそう、駐車場係りも頑張っていただきましたね。。


去る人は… 追ったことのない主人が 「なんとか、引き止められないか!?」と
私に相談したのも、中島さんの人柄ですよね…♥


社内のみんなが、あなたの人柄が笑顔が大好きでした。。
もうすぐパパになる中島さん 奥様 赤ちゃんと遊びにきてね!!!

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2015年 04月 13日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE