日本に旅する理由

日本に旅する理由

こんにちは  女将のあっちゃんです

 

 

 

 


ずーーーーーと ブログをアップできませんでした。

パソコンにむかえる時間がなくて… いや~私って、人の倍かかっちゃうんです。。

もっと、色々な事がテキパキこなせたらいいんですが…(反省”)

さあ!近況報告ですよ~~~♥

 

 

 

 

 



280

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日… お越しいただきました!イスラエルからのお客様です
始めは、至らぬ点もありお叱りなどもあり m(_ _;)m ゴメンナサイ!! 
「どうしょう??あ”===・・?」などなど何かとございましたが(大汗””)


ご出発前にお客様からも溢れる笑顔にてお声掛けを頂戴いたしました(嬉)添乗員様からも 「とても、よかったですよ」(ニコニコ)と、お声掛けを…
もう、嬉しくて嬉しくてこの後 洗面所で泣きました… (涙)


当日は、館内にて裏千家のお茶会などもあり着物姿の女性がウロウロ…
日本文化に触れていただけて本当に嬉しく思います。。
ホテル鷺乃湯は、コテコテ!?の日本旅館なのですが海外からのお客様も多くお越しいただいております。


お客様は、日本文化にとっても興味がおありのご様子… 
大切に守ってゆきたい、伝えてゆきたい日本文化に改めて誇り感じました。

 

 

 


左手:担当仲居 メロディー



日本語、中国語、スペイン語、英語、タガログ語を自由に操る??メロディー 仲居さんでもある彼女は、フィリピィンから来日して30年~?
当館の大番頭さんの奥様…。 数年前、パパは天国へ旅立ちました。


時々、お客様から口コミなどで「なぜ?外国人が仲居をしてるんだ?」とお叱りがございます。けれど、彼女はもう、自国よりも日本での生活の方が長いのです。。
今回も大活躍のメロディーなのでした。

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 04月 13日 月曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE