柳田ファミィリー 御一行様 ニャ!

柳田ファミィリー 御一行様 ニャ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、いつもご愛顧いただいてます柳田ファミィー皆々様のお越しを賜りました。

ご当日… お天気でよかったです!!

 


724

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手: 柳田オーナー恵美ちゃんです^^ 
ものすごい美肌~☆”の恵美ちゃん… お気持ちが豊かで私の尊敬する大好きな方なんです


お隣: 超~ド!の磯辺餅さま~ ん?? 18:50分 現行犯逮捕!?(笑))


奥の院: ビューティフル女子!!ギャビュ== あ”===

 



725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手: アパート、マンションお任せ下さい!新宿のイケメン亀さま~☆”


右手より二番手: 恵美ちゃんの御姉さま~☆” チャキチャキの姉御肌ですが…とっても素敵な方なのです^^ やっぱり、美肌ね!☆遺伝…なのかな~??


中央: 娘さんのお嬢様~♥” 可愛い!!!大きくご立派になられて、あっちゃん”ビックリ”


ちなみに、いつも係りは… あくまでも!自称、藤 あやこ 山野井こと、山ちゃんです^^
* 本人は、藤 あやこさんに、そっくりだと思っています…(滝汗””)


♥ 写真撮影: お優しいお嬢様のママ! お心遣い…ありがとうございました。

 

 

 



727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、楽しい 楽しい~ 御宴席でございました!!!
信州牛のしゃぶしゃぶ ヘルシーで風味豊かな馬刺し 鯉のアライなどなど…


信州塩尻産のワインとご堪能いただきました。御満足いただけましたでしょうか?
ん!?にゃんと?中央に、あやこが!??

 

 


726

 

 

 

 

 

 

 

 

 


磯辺餅さまは、このまま…お食事をお召し上がりに ?


お食事の後は、クラブ『冠鳥』にてカラオケタイムでございます~
なーーんと、ご当日は諏訪市市長さんとデュエットも??

 

 


730

 

 

 

 

 


恵美ちゃんからのお土産…
写真×5倍程のたーーーーくさんのお菓子など


心のこもったお土産を頂戴いたしました。。
スタッフみんなで美味しく!いただきました!


感謝、御礼 申し上げいたします。

 

 


いつも… あっという間のお時間でございますが
ホテル鷺乃湯を御贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。


ごく普通の和風旅館の私共を愛していただき、これ以上の喜びはございません。
従業員一同!お笑い心を大切に、心に潤いを持ち、日々…精進いたします。


またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 03月 26日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE