オタク心は桜色

オタク心は桜色

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 



先日… 2月14日 バレンタイン

オタク系社長が、チョコレートをいただきましたポッ(。-_-。 ) ( 。-_-。)ポッ

 

 

 


620

 

 

 

 

 

 

 

 

 


桜色の箱の中は… 二段重ねでしたよ!



あっちゃん   「ねえ、二の重ですよ… 」


オタク系社長  「………ほんとうだ、豪華だね 」



かなりご満悦、ありがとうございました
お味ですが、甘さ控えめで香り豊かな素晴らしいチョコだったので(ギャビチュ=)
来年は、自分でも購入したいと思いました。

 

 

 

 


621

 

 

 

 

 

 

 


このチョコレートは???
ハイ、あっちゃんからの贈り物どえす。。


毎年、毎年… ホワイトデーのお返しもないし…(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
今年は知らん顔してようと思ったのですが… 自分が食べたくて購入!しちゃいました。


ベルギィー産のチョコレートは、あ” あ”------まーーーい、甘いですね!!
あげた時は、見向きもしなかったオタク社長でしたが…


翌日、私が食べようと箱を開けると??? 8割?行方不明。。。いつ… ? 食べたんだろう!?

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2015年 02月 17日 火曜日

2 件のコメント

  • 美味しそう・・・。
    私も自分が食べたいので毎年、買っています!!
    我が家もお返しはないんですよ-。
    でも、たまには、何かサプライズあったら良いなと思いますけど・・。

    あっちゃん、なかなか日時がきまらなくて・・・
    また、連絡しますね(^_-)-☆

    温泉とあっちゃんが恋しい(=^・^=)でした。

  • 猫さま~☆

    やっぱり(#^.^#) そうですか!
    猫さんも……!! 買っちゃいますよね。。

    本当に、ホワイトデーて?あるんですかね?
    生まれてから1度しかお返しもらった事がないです。
    サプライズなんて……夢のまた夢です(*´-`)

    来月は3月になり、春めいてまいりますね。
    旦那さま、猫さまと 癒しおしゃべりしたいです。
    毎日、不安定な天候ですが風邪などお気をつけて下さいね。

    我が家のジャスミンが咲きました!
    あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE