バランス感覚

バランス感覚

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 



先日、顧客の木下さまより…

大好き!!!な、豆大福をたーーーーくさん!!!!!

頂戴いたしました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー♥

本当にありがとうございました。。

 



602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



よーーーーく? ご覧になってね!!!
予約課男子の頭上を===== バランス感覚を~~~~~


予約業務だけでなく 営業、フロント補佐、会場設定、下膳などなど…なーーーんでもこなしちゃう?中島さん(右手)竹入くん(左手)なのどえす。。


ええ!?中島さんは、ド!M ですって===??竹入くんは…?

 

 



603

 

 

 

 

 

 

 


経理課の熊ねーーさんと興奮==(鼻息””)
のあっちゃん。。。


熟女の熱気!?に、レンズも曇り…ましたね(笑))
痩せたい!でも食べたいハイマンナン… ご存知の方いらっしゃるかしら??

 

 

 

 


毎日 何かが!?起こっていますヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2015年 02月 17日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE