厨房を覗いたら?ほっ!

厨房を覗いたら?ほっ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


1月2日の夕食メニューには、栗田シェフの特製~☆ローストビーフを

ご用意させていただきました~☆☆☆”

 



615

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ローズ色に染まったローストビーフ

数百人前を支度する担当者も頑張りました!!!

ちなみに、お味ですが 遠くで香草の爽やかさが香り 肉の香りも旨味も高く

あっちゃん感動~!の出来栄えでしたね。。もっと、食べたかったな~(ムキュ=)

 



616

 

 

 

 

 

 

 

 

 


右手:栗田シェフ 和食、洋食と幅広いレパートリーをもっております~ ☆”



左手:まつこ(男子デス) 「このお肉…私の頬みたいじゃ?ない?」


手前:あっちゃん 「…… ねえ?いつ、仲居になるのよ!?」


栗田シェフ  「ソースは、バルサミコソースでいくよ!山葵も忘れずにな””」


まつこ     「ハーーーーイ、ぬかりなくやるわよ==」

 


618

 

 

 

 

 

 

 

 

 



翌日は… 食用花の手入れ

気のせいか? うっとりと??仕事にいそしむ、まつこ~☆”

ちなみに、まつこはエステや脱毛は東京まで通ってます^^

実際、もの凄い!美肌なんですよね。。。

でも、一番の魅力は… ? 勿論、人柄です^^





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2015年 01月 05日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE