鷺乃湯らしい?年末年始

鷺乃湯らしい?年末年始

初春のお喜びを申し上げいたします~☆

 

 

 


旧年中は、ホテル鷺乃湯 ご愛顧賜りまして、心よりの感謝と御礼を申し上げいたします。
お客様に愛していただきまして、百五年目を迎えさせていただけました(涙”)。

本年度も、従業員一同の個性を大切に「お客様のお気持ちに添えるおもてなしをめざして…」
精進したい所存でございます。

 

 


年末年始は、いかがお過ごしでしたか… ?
紅白歌合戦での松田聖子さんや、中森明菜さんもご覧になりました!?



ちなみに… 我が家のオタク系社長は もちろん!♥ キャリィーぱみゅぱみゅちゃん そして、 パフュームちゃんの応援してたみたいです^^

 


それでは、12月31日から~お正月にかけての…ホテル鷺乃湯の様子を。。。
ど===んと?? 
いきますよ~ !!!

 


600

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大晦日 お夕食前のミィーティングPM5:00ですが、なんだか?緊迫!してます!
なーーーんと、大晦日パートさんなどのお休みが多く…(それも大人数…)


最近は、身体の鈍った(笑)私まで!召集~され、私 料亭の担当になりました。
嫁にきてから、大晦日にお客様のお部屋回り・ご挨拶に伺えないなんて~!!!初めてです。


正直、かなりショック””でした、しかし お客様にご迷惑はおかけ出来ませんもんね!
すわこのおねえさんと、フロントからは吉江さんも頑張りました~☆


もう、すさまじく”” 滝のような?汗と呼吸困難?に、青春時代を想い出した?あっしでございました。
特に、特別メニューですし、普段とはまるっきり違うので心臓がキュンキュン?バクバク==


もちろん、お部屋出しの仲居さんたちもみんな==よーーーく!頑張りました!!!
お客様には、ご迷惑をお掛け致しましたがお許しくださいませ。

 


604

 

 

 

 

 

 

 


大晦日 PM22:00~ 
フロント課の恵子ちゃんと… 昔、私が鷺乃湯から去ろうとした時に、


本音をぶつけてくれた人… その一言で私は主人とも離婚しなかったんですよ^^
当時は、AM7:30~11:30位まで PM1:00~6:00くらいまでフロント


夕方になると二人で仲居さんもやり、とある夏は二人合わせて?十数キロやせ細りました。。
だからですかね?未だにスカートめくったりして、ついついじゃれちゃうんですよね。

 

 


607

 

 

 

 

 

 

 



翌朝 平成27年元旦 ホテル鷺乃湯裏手…
あけみちゃん、矢沢さん、げんちゃんでお餅をついてたわ~♥


お正月って感じがしますよね^^ いいな~

 


608

 

 

 

 

 

 

 


杵つきのお餅はやっぱり!最高===
もちもちもちもち~~~

 


605

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年 元旦の御朝食会場でございます。。AM7:45~

 


617

 

 

 

 

 

 

 



AM8:00~ 祝い餅をつきましょう~ ☆”
可愛らしいお嬢様も 「オイチョー 」 

 



612

 

 

 

 

 

 

 


「わたち…おもちとぅき ありゃ、パパ==重いでちゅ”」
お父様にそっくりなお嬢様、可愛いですね!

 


613

 

 

 

 

 

 

 


「わたちは、カメラ目線でお願いね…」
会場のお客様も驚いちゃうほど?可愛らしいお嬢様~☆”(悶絶~”)

 


616

 

 

 

 

 

 

 



おお~!園原さまも、福餅にご参加くださいました~☆”
不思議?なのですが、お餅つきにご参加いただいたお客様は、


この後の抽選会にて…驚くほど?当選されます(驚””)
やはり、元旦のお持ちつきには福もやってまいるようですね!

 


609

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お正月3日間 プロの教授の先生方のお琴の演奏がございます。
小さかったお嬢様も高校一年生におなりに!


今年は、復興支援ソング「花は咲く」などもお客様に大変お喜びいただきました^^

 

 


615

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、大!抽選会の始まりですよ~☆☆☆”AM8:15~
司会は、支配人の中花アニキでございます^^ 諏訪の郷ひろみと言われてます☆”


ん!? 猫さま… お酒がご当選!やった===

 


610

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みつけた~~~!!!
昨晩(大晦日)私が、担当させていただきましたお客様です^^


最初は、ド変態の?おかしなおばさん(私)に… 驚かれてましたが(笑)ご家族みなさま♥
ものすごく素敵なお人柄にて、つくづく 私って幸せ者だわ==と、感激しちゃいました。



左手:韓流ミュージシャンのようなお兄さま 右手:まるで!新潟の羽生結弦~☆弟さまギャビュウ==

 


611 

 

 

 

 

 

 

 

 


上記のおニイちゃま方の、ご両親 おばあちゃまです^^
フカガワさま… この世の中は全てご縁でございます。。
ホテル鷺乃湯でのひと時… ご家族皆さまの佳き思い出の1ページとして


お気持ちに添えましたでしょうか… ご満足いただけましたでしょうか。。
この度は、誠にありがとうございました~☆”

 



606

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのお客様~☆” あっちゃん賞がご当選!
・シビラのポーチや・全国40万部の大ヒット~!松岡修造カレンダーのセットです^^

 



61

 

 

 

 

 


こちらが、「まいにち修造」でございますよん!

ファイチィ=== 燃えてルンバ!

 

 



620

 

 

 

 

 

 

 



社長訓示… 今年度の幹事選出 AM11:30~

 


621

 

 

 

 

 

 

 


恒例の、だるま様に目入れをいたします^^

 



622

 

 

 

 

 

 

 



あっちゃんも… 「ほにゃほにゃ…」
ちなみに元旦なので、大好きな作家先生のお着物にしました
和装って、やっぱり好きですね~日本文化を伝えてゆきたい私共なのです。

 

 


一気にいこうと思いましたが、あまりにも?濃すぎました!?(笑)

パート1は この辺にて… バイナラ””

 

 


信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2015年 01月 05日 月曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2020年10月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE