The 忘年会!

The 忘年会!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


忘年会シーズン!真っ只中でございます~~☆”

 

先日、世界に羽ばたく~!○○○○様の御利用を3年連続にて、賜りました^^

 

あ”===== 嬉しい!!! みなさん、ありがとうございます~♥

 

 

 



 45

 

 

 

 

 

 

 

 


なーーーんて!☆素敵なスリィーショットなんですか??

右手:ワインがお気に入りの五味様~☆ 左手:ビューティフル♥牛山様~☆

仲居の邦さん…実は、以前皆様とご職場が同じだった事が判明!

彼女は、メールセンター勤務だったそうですよ。。

 



 51

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見つけた~! 諏訪のさんちゃん、見っけた=== 

中央:五味様左手が、諏訪のさんちゃん☆” (明石家さんまサン)

右手:あっちゃんの同級生の新井君でーーす^^ 学生時代から、30年くらい?

今も変わらず誠実で優しくて働き者の新井君…今年も!ありがとうございます==

 

 


46

 

 

 

 

 

 

 


うふ 。。 桜井様見っけた~~~ 爽やかなイケメンさんですね^^

ちなみに、私の愛用年賀状印刷機は、カラリオ Me ☆で、ございます~!

写真の印刷も出来るし、とっても優れもん… 全国のみなさんも買ってね!!!

 



48

 

 

 

 

 

 

 


?? 「この、パワーで地球を… 」 お若くて、イキイキ☆~

これからの時代を担うお方ですね 。。ファイチィー!!!

 



52

 

 

 

 

 

 

 

 

53

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからの世界を担う方々でございます… うっ、ま、眩しい~~~☆☆☆”

まるで??羽生 結弦くんみたいで、みなさん”可愛い===”

もうすぐ、ボーナスが…そしたら、鷺乃湯に遊びに来てね^^

悪いようには…(笑) しないわよ~ ヒ、ヒ、ひぃ===

 

 


50

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お疲れ様でございました。。 幹事様です^^

ご当日は、だるまさんが飛んだり!?素晴らしい余興も多く…鷺乃湯の仲居さんも喜んでおりました^^

お風呂には、お入りいただけましたでしょうか? お忙しくて…無理だったかしら?

この度は、誠にありがとうございました。。感謝、御礼を込めて…

 


47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お湯を注ぐ~ よーーーだ~♥ (スタイルいいな~!)

担当仲居の依田さんこと、よーーーだでございます。

こうゆう横顔に、感激!してしまう あっしでございます^^

さあ、香ばしいほうじ茶をお出しいたしまして、水菓子を 。。

 



43

 

 

 

 

 

 

 


中央: 牛山様  もうすぐ… ご勇退のご予定だそうです。

驚くやら、寂しいやら… とっても、心豊かな憧れの女性ですね♥

真摯でユニークで、牛山様に励ましていただいた方々も大勢~いらっしゃるのでしょう。

また、お逢いできますように^^ お風呂にも出掛けて下さいね!!!

 

 


55

 

 

 

 

 

 

 


翌朝  喫茶里土(リード)にて、同級生の新井君とフロント課の恵子ちゃんと記念写真を~ ”バチィ!!!” 


外は、薄~く雪が… とっても綺麗でした☆”
新井君は、一年の半分くらいを中国で過ごしていて、大変だな~と、思いました。
もう、お互い若くないので身体に気を付けるんだよ!!

 

 


お客様 皆々様へ

 

この度は、ホテル鷺乃湯へのお越しを賜りまして誠にありがとうございました。
師走のお忙しいシーズンでございますが、皆さまにて語らい 笑いあい 意見交換などなど…
お食事共々、御愉しみいただけましたでしょうか。。



世界に飛躍される… ○○○○様!!! 諏訪人の誇りですよ^^
益々の、ご発展と皆様のご健勝をご祈念いたしております。
この度は、誠にありがとうございました。

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 12月 12日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE