塚&スーと、りっかりん

塚&スーと、りっかりん

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、料亭のお客様もお部屋にお帰りになられ…

 

PM 21:30 料亭パントリーにて ???

 



220

 

 

 

 

 


ほ! どうしたの…  ??

 



223

 

 

 

 

 

 

 


わ、わ、わからない…  ???   ■ 

 


224

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あの… 新しい飲料精算機の使い方を教えて下さい!!!

 

 



225

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハイ、5秒で駆けつけてくれたのが、内務課の塚本くんこと塚ちゃん…

 


りっかりん 「おかしいんですよ… 」

塚     「こうじゃないかなーー??」

りっかりん 「うんん、違うと思う… 」

塚     「……そうかな~??(汗””)」

 



226

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どーーーーしたの??

新しいシステムを導入する時は、なかなか大変です。。

問題点なども見つかり、前向きに励む鷺乃湯スタッフ~♥

塚ちゃんは、おっとりしてるけど 優しくて、お祖母さんを大切に思う

今時?珍しい男の子ですね。。ユーモアもあり、癒し系の塚ちゃんなのです^^

 


227

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おお=== 鈴木くんこと、スーーーくん登場ね^^

スーーくんは、本当に真面目で働き者… 勉強熱心です。。

スーくんは、愛されキャラかなーー?もっと、太ってね!

花形 満風~のヘアースタイルも決まってます ギャビュウ==

内務課は、最近… とっても、まとまってきていると思うんです。

みんな、頑張っていただいてます^^ありがたいですね~☆”

 

 



332

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、洗い場も終了しました…  ☆

最後も、綺麗に~ キレイに~☆☆☆

お疲れ様でした!





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2014年 12月 09日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE