オタク系社長のタイ土産

オタク系社長のタイ土産

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


つい先日、インバウンド営業でタイへ行っていたオタク系社長が帰ってきました。

 

他の旅館のみなさんとの参加でした。。

 

現在、タイでは… 北海道や九州の温泉が人気だそうです。

 

 



 240

 

 

 

 

 

 

 


帰ってきた社長  「はい、貴方のお土産はこれだけ… 」
ロクシタンのハンドクリームのセットでした^^


えらいぞ~!社長ちゃん。。
以前、台湾で購入したものが終わってしまっていたので嬉しかった~♥
家では、ボディーせっけんのバーも愛用しています。

 


241

 

 

 

 

 

 

 


左は、ローズの穏やかな香りと柔らかなタッチが大好きなタイプ♥

中 定番なのでみなさんもご存知でしょうか?

右は、さっぱりとした使用感…なのに、潤う レモンのような爽快感のある香りも魅力です。湿度の高いタイのホテルでは、こちらのシリーズをアメニティーで使用してるところが多いみたい”

 

 


201

 

 

 

 

 

 

 


今回も、タイにてパオご夫妻にフォーシーズンホテルでお会いできたそうで…
パオさんは、日本人の旦那様と御結婚されタイと日本の架け橋役をされてます。


日本に来日される際は、通訳&添乗員さんとして活躍もされます。
タイからは、団体御一行様というよりは、インセンティブツアーのお客様のお越しが多いですね。


ちなみに、パオさんが製作された日本温泉地を紹介する本にオタク系社長とあっちゃんも掲載されてます^^
もちろん、ホテル鷺乃湯の自家源泉の温泉と温泉施設も掲載されてますよ~☆”

 

 

 


日本文化は世界に羽ばたき

愛されてます…

もったいないは、世界共通語

さあ、温泉にはいってゆっくりしませんか… 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2014年 11月 22日 土曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE