鷺乃湯自慢です

鷺乃湯自慢です

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 



288

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おお==

人気仲居の依田さんこと、よーだじゃあーーーりませんか^^

キメ細やかで、しっとりとしたおもてなしには定評がございます。

日本文化を大切に守ってきた、伝えてゆきたい鷺乃湯自慢の仲居さん

でも、実は…? プライベートでは、かなりお茶目なよーだなのです。

 


283

 

 

 

 

 

 

 

 

 


洗い場の、左:みっちゃん 右手:凪ちゃん

おなじみ… 自称、藤あやこ こと、仲居の山ちゃん~☆

何気なくても… こうゆう時間がとっても幸せです。。

 

 



282

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご飯とお漬物 担当の滝さん~☆”

いつも、朝早くから… 真面目に真面目にお勤めいただいております。

ホテル鷺乃湯 御朝食会場でも大人気のお漬物コーナーも担当!

一週間ほど前からご飯も、諏訪産の地米になりました~

滝さんもはりきっております^^

 



285

 

 

 

 

 

 

 

 

 


滝さんお手製 ♥

【 梅 さしす 漬 】  塩分:3%

・さ  砂糖 

・し  塩

・す  お酢

梅は、あっちゃんの実家で収穫した無農薬梅です^^

安心して、召し上がれ~ !





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2014年 11月 06日 木曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん!!
    そうです、滝さんのお漬物最高です。
    いつもいつも、おいしくいただいています(#^.^#)

    猫は漬物、浅漬け程度しかできませんので・・・。(とほほ・・)
    いよいよ、寒くなってきましたね。飯田も寒いです。
    昨日まではお日様が出ていたのですこ-し暖かく感じましたが。
    こうなってくると温泉が、あっちゃんが恋しくなりますね。
    もうあと2か月で今年も終わりですね-。
    いろんなことがあったけれど、これからもあるけれど、
    年末に向けて健康ですごしたいなぁ-と思っています。
    あっちゃんにも鷺の湯の皆様にも元気にまた、会いたいな-と、
    思っています(*^。^*)

    猫でした。

  • 猫さま……☆

    寒くなってまいりましたね!
    今年の秋は長かった様子ですね。。

    本当に、今年もあと……少しとなりましたね、
    猫さんには、ホテル鷺乃湯 今年もご愛顧を賜りまして
    誠にありがとうございました\(^o^)/
    年末のお越しも心待ちにお待ち申し上げております~☆
    私も、猫さんに 早くお会いしたいです!!!

    ご体調は、いかがですか?心配してます。。
    お忙しい猫さんですが、お大事になさって下さいね。
    私は、風邪をひいて(T-T) ズタズタでした。
    もう少しすると、インフルエンザも流行ってきますし
    気を付けたいですね。

    猫さん、旦那様、お喜びいただけますように☆
    美味しい~☆お漬け物こしらえて、お待ち申し上げております
    ニャ! (ФωФ)

    お鍋に夢中……な、あっちゃんでした。

猫です へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE