演歌便り 徹子の部屋

演歌便り 徹子の部屋

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

今日は、速報~どえ==す~☆”

 

 


311

 

 

 

 

 

 

 



 ↑ ↑ ホテル鷺乃湯へもファンクラブ御旅行(バス4台)でお越しを賜りました…

 

イケメン演歌歌手の、 我らが!山内 惠介さんが 『徹子の部屋』 に御出演されます!!!

 

放送日は、11月28日(金)でございます^^ 全国TV朝日系~

 

写真:「北の旅情」よりお借りいたしました^^

 

 



310

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホテル鷺乃湯も応援!させていただいております~♥
上の写真は、以前 ご一緒させていただいた時に撮影していただきました。


土、日の公演が多いので… 中々、参加出来ないのが悩みですが(うーーーん)
右手:経理課の花岡女史と左手:あっちゃんは、コンスタントにおじゃまさせていただいてます~☆”


惠介さんは、ご自身の公演でも 『惠介の部屋』 をおやりになっていて、
かねてから…『徹子の部屋』にお出になるのが、夢だったんですって~☆


五木ひろしさんの舞台にもゲストとして、ご一緒されてます^^
2015年は、3月にロング公演が大阪新歌舞伎座でおありとか。。


夢が叶って良かったですね。。
さあ、みなさん! 11月28日はTVに釘ずけですぞ~ ギャフィィイ===





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:タレントさん著名人情報 |投稿日:2014年 11月 13日 木曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん。
    早速載せていただき嬉しいです。
    恵ちゃん共々、この日が来るのをどんなに待った!ことでしょう。
    1日の「メレンゲの気持ち」での・・・恵ちゃんの涙・・・コンサート会場でも見せたことないので・・・私も思わず涙がこぼれてしまいました。

    23日は、「BS日本の歌」で由紀さおりさんとスペシャル・ステージです。
    このステージも楽しみにしているんです。私!!(*^_^*)
    どんな選曲でしょうかね?
    あとは紅白必ず勝ち取りたいですね!

    あっちゃん。恵ちゃんと花岡さんとの写真!とても綺麗ですよ。。
    ではまたお便りします

  • 綾 さま……

    いつも、最新!情報をありがとうございます♪
    私もビックリ!しましたよ……(*≧∀≦*)
    なんといっても、お昼の正午~☆の放送……
    全国放送というのも、魅力的ですね。

    地道に地道に……頑張った、恵介さんですものね!
    だから、先輩方にも可愛がっていただいてるのでしょうね。
    歌唱も素晴らしいですものね♪
    紅白も、決まるかも?しれませんね。。

    三井社長、専務さんも……マネージャーさんも、(涙)、涙でしょう。勿論、深沢観光さんも♪

    写真は、恵介さんシラフ……花岡さん、ちょい飲み?
    私は、生中ジョッキで顔が真っ赤でお恥ずかしいのですが
    初めてのスリーショットでしたので、ご愛敬(*^^*)
    綾さんとの2ショットも素敵でしたよ~☆

    寒くなってまいりましたね、暖かくお過ごし下さい。
    諏訪発 あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE