今月のおススメ別注文は?

今月のおススメ別注文は?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 



よく、お客様に 「別注文でおススメは、どんな?メニューですか?」

お声掛けをいただきます。

今月のおススメは??

ズバリ!!! 《 佐久ブランド鯉の洗い 》 です^^

 

 

 



280

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちら、二人前です ”おいしそう~” あっちゃんの好物なんです!

鯉の栄養価の高さには、かの武田信玄も興味深々!だったと云われております。

高たんぱく、低カロリー、低脂肪、また 滋養にも大変に効能があるそうです~♥

歯ごたえのある食感も人気~☆ でも、けっして硬くないんですよ!

 

 



281

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つけたれは? 勿論、酢味噌でどうぞ~!

こちらのメニューには、やはり諏訪の地酒 ・諏訪浪漫 鷺乃湯バージョン(麗人酒造)

・ホテル鷺乃湯オリジナル”吟”(本金酒造)が、お料理にピッタリ!かも…☆

 

 

 


523

 

 

 

 

 

 

 


特製林檎酒もおススメです~☆

甘さが控えめで、信州林檎本来の香りや酸味がお料理の邪魔をいたしません。

ご注文は、ダントツ人気は?・果樹酒セット・林檎酒・梅酒・マルメロ酒(花梨)

ロックでご用意させていただいておりますが、かなりお得な3酒のセットです~ルン

単品でも、林檎酒のロックでお届けさせていただいておりますよ。

 


写真:料亭パントリーにて、仲居の山ちゃん(ちょっとキメ顔が笑っちゃう!)

 と、あっちゃんでした。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2014年 11月 06日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE