鎌倉からの演歌便り

鎌倉からの演歌便り

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 


先日、鎌倉にお住まい 顧客の大平様から…

〔鎌倉&演歌便り…〕が、届きました^^

鎌倉の街情報と、ホテル鷺乃湯でも応援させていただいております!

演歌界の王子様こと、山内 惠介さんの 恋の手本/紅盤 】のパンフレットをお贈りいただきました。

 

 



915

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ギャフイィ=== 大平さんは、9月神奈川県海老名ビナウォークでのイベントに参加されたそうです。
大平さん、いつも素敵な情報をありがとうございます^^


山内 惠介さんは、九州男児でいらして、水森英夫先生の門下生です。
「風連湖」 「白樺の誓い」 「涙くれないか」 「恋の手本」などのヒット曲も沢山あるのです^^


なーーーんと、氷川きよしさんも水森先生の門下生だとか。。ふむふむ
惠介さん 今年は、ついに!?紅白出場との評判なのです^^ 
全国のみなさま~応援なさってね!

 



914

 

 

 

 

 

 

 


2011年4月17日 「デビュー10周年記念白樺の誓い
御旅行」にて、大勢のファンの皆様の御来館を賜りました。


上の写真は、当時、ディナーショー終了後…ホテル鷺乃湯料亭・樹苑にて☆”
惠介さんもファンのお客様みなさまも、とってもお優しくて素敵な方ばかりで、
あっちゃん、大~感激!!!でした。

 


910

 

 

 

 

 

 

 



こちらは、2013年5月 浅草公会堂公演終了後…
素晴らしい公演でした。 


右手は、1円の狂いも?見逃さない、経理の花岡さんでーーーす^^
あら!?惠介さん おちゃめ~ 


ちなみに、惠介さんは…北海道のツアーを予定されており、
1滴もお酒を召し上がられませんでした。
さすがだな~!素晴らしい!!!と、思いながら…私は、
ガブガブいただきまして失礼いたしました(笑))

 



911

 

 

 

 

 

 

 


同日の写真ですが(2013年5月) なーーーんと!!多岐川 舞子さん、市川 昭介先生のお弟子さんでもおられ9月3日に、新曲 「霧の城」が発売~されました!!
お肌は、抜けるように…白く、生粋の日本美人は、ハートも美人♥



3代目コロムビア・ローズちゃんこと、野村 美奈さんもご一緒に
ローズちゃんの 「かがり火恋歌」 「深川ブルース」 おなじみ「東京のバスガール」などでもお馴染みですね^^
実物は、やはりお美しくて~ 私のテンションは?あつMAX==ギャフイィ~



ローズちゃんは、今年で30歳に!?見えないですよね…ものすごくキュートラブリィー
☆ みなさん、かなりお酒はお強いですね… さすがです。。



尚、多岐川 舞子さん♥ 三代目コロムビア・ローズ野村 美奈さん♥は、 惠介さんと同じ
三井エージェンシィーさんの所属です☆” みなさん、すんばらしい~!!!歌唱力~にて、ハートフル♥ なの!


  応援、宜しくお願いいたします^^ 

 



916

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホテル鷺乃湯 経理課 お茶の時間です!

経理課の花岡さんの、愛用品は??↑

 


917

 

 

 

 

 

 

 

 

 



惠ちゃんが、浮き出る??優れもの…

花岡さんのお気に入りなのです~

お茶も、美味しいはず… ですよね。。 

 

 


本日は、久しぶりの演歌便り。。

ご報告でした~☆”

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2014年 09月 17日 水曜日

4 件のコメント

  • あっちゃん、鷺乃湯の皆さま、ブログをご覧の皆さまへ  鎌倉からです。
    今日は惠ちゃんへの応援を書いていただき、ありがとうございます。

    そうですね、コンサートでは年末の「紅白歌合戦」と「徹子の部屋」が目標と何度も話していましたので実現すればと思います。

    園原さんと鈴木さんとのブログを通しての出会いも良かったですね。

    ところで、塩さんはお元気でしょうか?
    お忙しいかと思いますが、コメントをお待ちしております。

    鎌倉は、連夜スズムシが大合唱です、秋も深まりつつありますね。

    あっちゃんへ
    いつもブログへのきれいな写真をありがとうございます。

  • 鎌倉から孝夫さま~

    孝夫さん、本当にありがとう♪ございました。
    花岡さんにも、渡したら♪とっても喜んでました。
    私達は、田舎に暮らしてますし 中々、イベントなどにも参加出来なくて… 残念な事が多いのですが、孝夫さん 鈴木さんからのホットな情報をいただきまして、花岡さんとも キャーキャー♪いって楽しんでおります。

    会社では、小嶋さんという社員さんが、恵介さんの出演されたテレビを録画してまとめてくれるので(*^^*)
    甘えさせていただいてます。。

    このブログは、つたないブログですが……
    年に1回とかでも、時々 覗いていただけましたら幸いです。
    コメントなども、何かきっかけや?お時間のある時で。。
    上手に撮れていない……写真も多いのに、孝夫さんありがとう♪ございます。。
    今度、ご指導をお願いいたします。以前、頂いたローズちゃんの写真も素晴らしかった!躍動感に満ちてる感じでしたね♪
    今度、私が参加したいのは、池田さん、恵介さん、白川さん、舞子さん、ローズちゃん 勢揃いの♪ディナーショーです。

    なーーんて、演歌便りの
    お返事でした( ^-^)ノ.:*:・’°☆

  • 女将さんこんばんわ。今日、新船橋駅前・・・「船橋イオン」で行われた恵チャンのキャンペーンに、1年半振りに行ってきました。
    400人超の方が、参加されていました。紅盤・・・今、オリコン1位とのことでしたよ!このまま持続して「紅白」をゲットして欲しいですね。

    大平さん、写真と同じステージ衣装を今日この目で見てきました。
    やっぱり・・・恵チャンはステキ!!
    昨夜から興奮していて・・・目の前の恵チャン見たら思わず、うっとりし過ぎて2ショット写真で恵チャンの側で目を閉じて写ってしまいました。

    女将さんならこの気持ち分かりますよね。今度は待望の中野サンプラザです。
    女将さん、花岡さんの分まで楽しんできます。
    では、また。  黄色の彼岸花咲く村から  綾子

  • 鈴木 綾子さま~

    ええ?オリコンで1位ですか\(^-^)/
    スゴイ☆凄いです!365日 頑張っている恵ちゃんこそ!
    ですね! 恋の手本 とってもいいですよね。。

    綾子さんは、恵介さんにとっても特別な存在なんでしょうね。
    私には、そうお見受けいたします♪
    毎年の深沢観光さんの、御旅行も 特別な時間があったり、
    ハワイや、韓国にもいらしたんですよね( ・∇・)
    中野サンプラザの様子も、教えて下さいね♪
    私も、クリスマスのディナーショーには行ってみたいです。

    今年こそは♪決定かも…… 紅白
    そうです、孝夫さんは恵ちゃんの歌 とってもお上手ですよ♪
    私は、純情ナイフを歌います~☆

    綾子さん、恵ちゃんの最新!情報ありがとうごさいます☆
    諏訪発 あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE