時間を超えて

時間を超えて

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

先日、料亭内の個室のお部屋にご挨拶に伺わせていただきますと???

お客様の中に、オタク系の社長がちゃっかり座ってます?

普段から無口な社長。。大学時代のサークル仲間同窓会だったのです!!



370 
 

 

 

 

 

 

 

 

約?28年位?ぶりにご参加の方もいらっしゃるそうで、大~☆☆☆フィーバー!!!

当時、テニスとスキーのサークルだったそうです。

みなさま。。お人柄豊かにて、あっちゃんなーーーんだか?仲間のような?錯覚を!(笑)

あ”----ぎゃははは~~~!!と、お邪魔してしまいました。

 



371

 

 

 

 

 

 

 

ご当日は、沢山~の美味しい おかきを頂戴いたしました。

サクサクとしていて、色々なお味があって^^ みんなで頂きました。

写真:仲居の山岸まりっぺ とってもいい笑顔~ね^^

 

 


372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝… ご出発前に記念写真を。。

お天気でよかったです^^ 爽やかな~信州をご満喫いただけましたでしょうか。
何十年… 時間が経っても。。 お友達っていいですよね!話しが尽きないんですよね(うんうん)
是非、またのお越しをお待ち申し上げております~



*ちなみに、下段左:イケメン探知機?を装備されたきょうこさま~♥
みなさん、オチャッピーにて素敵な方々ばかり!主人は、幸せな学生生活を送っていたんだな~ 
次回は、あっちゃん”どぶろく”ご用意させていただきます^^ ギャビュ==





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報, お客様御来館情報 |投稿日:2014年 06月 13日 金曜日

4 件のコメント

  • 先日は楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)v
    なんだか騒ぎ過ぎて、社長やあっちゃんにご迷惑ではなかったかしら…と思ってしまいました。
    たくさんの美味しいお料理とお酒の数々( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    これを機にまた来年もお邪魔しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

    あっちゃんも社長も、お身体にはくれぐれも気をつけて、
    パワフルにお過ごし下さいねp(*^-^*)q

  • 先日は大変お世話になりました。ブログを毎日チェックしてました。
    まってました!!
    もう一週間もたってしまいました。
    本当に伊東さん‥社長さんとはめちゃくちゃ久しぶりでした
    あっちゃんともお近づきになれてうれしいかぎり。
    こんなメンバーですが、また遊びにいかせていたいたきます。
    今度あっちゃんも一緒に飲みましよ

  • まこ こと木村雅子さま~

    こちらこそ、オタク系社長が何にも教えてくれないので、
    大変に失礼いたしました。。
    ご迷惑だなんて、全くごじゃいません!!!!!! あーんなに、お喋りしている主人を久しぶり目撃しちゃいました。
    とっても心豊かな…お人柄のお友達皆様なので、私も嬉しく\(^o^)/なってしまいました☆☆☆
    これからも、宜しくお願いいたします!来年も、是非皆さまでお出掛けくださいませ。
    あっちゃん、どぶろくご用意させていただきますね♪

    追伸 先日、システムのバージョンアップした関係でいただきましたコメントが本日 PCに入ってまいりました。
    お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。
    反省~!の、あっちゃんでした。

  • 前田さま~

    先日は、本当にありがとう(^o^)ございました。
    克幸さんも、とっても嬉しかったみたいで♪あれから?
    1週間くらいは、ものすごく機嫌がよかったんですよ。
    あっちゃんまで…ご一緒させていただきまして恐縮です。
    彼が、よく話してはくれていたのですが、皆さまイメージの通りで驚きました(*≧∀≦*)
    大人になることも、素敵だな~と、感じました。。
    皆さまより、沢山の頂き物も!申し訳ございませんでしたm(._.)m とか言いながら、しっかりと頂いてしまいました。
    ご馳走さまでした。

    次回は、来年ですか??
    あっちゃん、特製 どぶろくご用意させていただきます!!ワインもね♪
    お返事が遅くなりまして、大変に失礼いたしました。
    あっちゃんでした。

あっちゃんです へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE