怒りが爆発!

怒りが爆発!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

私は、猫が大好きなのですが…

主人が「絶対に!!飼ってはいけない!!!」といいはるんです。

 

 

354ホテル鷺乃湯 癒し営業本部長 クロ部長は特別だったといいます。。

 特製の法被を着てバスのお出迎えも…懐かしいですね。

 ▲ クロ部長は只今… さすらい中…早いお帰りを!

 


353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夜は… 矢~さまと遊ぶのが日課でした。

ビロード毛の?クロ部長~みんなのアイドルでした。

 


600

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のホームセンターにいた子。。 通称、ぼっちゃん

通いつめましたが… ある日 どなたかに?購入されてしまいました。

ガラスケースの前で、動けないくらい衝撃でした。

 

私は、今日 猛烈に!!!!!怒ってます!!

私は猫が大好きなんです。なんで猫嫌いの夫と?結婚してしまったのだろう??

真剣に、催眠術を習おうかと(笑)考えてます。

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん, 猫さん情報 |投稿日:2014年 06月 12日 木曜日

4 件のコメント

  • 先日は3日間大変お世話になりました
    クロ部長拝見しました
    早くご帰還されるといいですね
    次回また宜しくお願いします

  • あっちゃん、本当です(=^・^=)は癒しです。
    クロ部長、きっと元気でいますよ。
    通称、ぼっちゃん可愛いですね-。
    猫は私にとっては子供です・・・心をしっかりつかまれています。

    いつか、あっちゃんも(=^・^=)にゃんと暮らせたらいいですね-。
    社長様、どうかあっちゃんの願いかなえてあげてくだいね。

    明日、お話できますね。
    少し、風邪ひきの旦那とまたまたお邪魔します!!
    ゆっくり、温泉にはいろうっと。

    猫でした。

  • 猫さま~

    私も、クロが元気だと信じてます( ・∇・)
    ありがとう(^o^)ございます!!
    とらさん並の?長旅… ですが。。
    ぼっちゃんは、とっても可愛いくて毎日…顔を見に通いましたが、ある日 いなくなってました。
    でも、きっと私より御縁のあった人がいらしたんですね。

    今日は、ラッタッタ~!!
    お気をつけて☆お越しくださいませ~るん!
    現在の諏訪は?晴れてます やった~やりました。
    温泉三昧、御食事三昧なさってくださいませ~(^-^)♪

    お待ちするオババ?あっちゃんでした。

  • 猫好きマネージャーさま☆♪

    うわーーー!!ありがとう(^o^)ございます!!
    マネージャーさまの、ブログも訪問させて頂いておりますよ♪
    お写真のアングルが、とっても自然体でリアルな猫さんの被写体には、驚くばかり!です。。
    これからも、訪問させてくださいね(=^ェ^=)

    もうすぐ7月です… お待ち申し上げております。
    Eさま、少しは傷心より立ち直られましたか?心配でした。
    どんなに辛くても最高のステージを繰り広げられ。。
    さすが… です。 次のステージは、もうすぐです!
    お気をつけてお越しくださいませ。

    あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE