グランドメニューが新しくなりました!!

グランドメニューが新しくなりました!!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

↓   ↓ またまた、変顔のあっちゃんでーーーす!!
813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①、 《 ホテル鷺乃湯 グランドメニュー 》 新しくなりました~☆♥

②、 別注文の写真も大きくなりました(うふ) ♥ 

③、 先月の別注文「人気第1位」は?「馬刺し」でした。

鷺乃湯の馬刺しは、ペラペラではありません(えっへん)厚切りで、霜降りなのです^^

④、4月のおススメ別注文は、 「 信州牛のしゃぶしゃぶ ですね。。

肉の鷺乃湯自慢の!信州牛でハッピー☆☆☆”な!!!

お時間をお過ごしいただきたいな~(うっしっし~)

 

 

☆メニュー写真の大きさもビック!!になりました☆

⑤、他にも信州の素晴らしいワイナリーの、ワインリストも勢揃いとなり、

お値段もお手ごろなので(フルボディー☆3,200円別途)、御宴席に華を添えて。。

無類のワイン好きの本部長が、自信を持ってピックアップいたしました。

信州ワインリストは、別途ございますので 是非!!ご覧くださいませ^^

 

 

815

 

 

 

 

 

 

 

  小瓶(180ml)で登場~いたしましたのは? ↑ ↑

⑥、諏訪市、下諏訪町、岡谷市などの辛口な地酒をご用意!!

今回は、五軒の酒蔵ですよーーん。お値段も、800~1,000円(別途)とお手頃です!

 

左:下諏訪町 御湖鶴(みこつる) 「超辛口純米酒」 アルコール度数17% 精米度65%

米麹の香りが高く、超辛口だけでない奥行きが味わえるおススメの一本です!!

酒好きのあなたなら、一度は味わっていただきたいな。。冷やしてどうぞ~

*ちなみに、私…味見のつもりが、しっかり1本呑んじゃいました(ナハナハ)

 こちらは、あっちゃんのおススメの1本ですよ^^

<右:岡谷市 御渡(みわたり) 「純米辛口」 アルコール度数15% 精米度65% 純米酒

香りは… ほのかな まるで甘酒のよう…甘くて懐かしさが漂います

辛口であり、お食事のじゃまにならない(特に和食に合う)

日本酒が苦手なお客様でも透明感を感じる辛口ですので、呑みやすい?

しかし、かなり個性的なのでお好みは分かれるかもしれません。

 

今回は、辛口が勢揃いいたしました~♥

お酒の学校の表彰状とバッチをいただいた、あっちゃんが皆さまのお好みに合わせて

お酒のおもてなしにも、励みますよ~どんどん、お声掛けなさってね^^

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m 

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2014年 04月 05日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE