おもてなしの底力

おもてなしの底力

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

昨日、ホテル鷺乃湯にて 

『永年勤続従業員表彰式』と、お食事会が開催されました。



412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年、5年、10年。。15年。。。20年、25年。。。
上諏訪温泉旅館の従業員の中にて、対象になられます皆々様がお集まりに。

対象者の皆々様は、上諏訪温泉の発展の為に貢献された方々です。
すわこのおねえさんと、あっちゃんは、アシスタントを務めさせていただきました。

 

 


411

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~!!チーム白さんじゃあーーーーりませんか??
だだじゃ、帰せませんよ!!!プン”プン”並んで、並んで~(笑))



白さんのスタッフ皆さま。。の素敵なところ~♥
皆さん、いつも笑顔で爽やかなのです!!お人柄が素晴らしい!!!
駐車場の関係で移動が多くても…いつもニコニコ、接客業の豊かさを肌で感じるんですよね。



いつも稼動もよいので、本当に忙しそうなスタッフ皆さま。。
この度は、大変におめでとうございます。まだまだ、寒い日が続きますけど、
お仕事頑張って下さいね^^ 鷺乃湯にも遊びにいらしてね!!

 



410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ、白さんとご一緒に。。チーム鷺乃湯の、右手:予約課の柳平さん(勤続10年)

左手二番目:フロント課の杉山さん(勤続3年)。。

”おめでとうございます”♥

 


414

 

 

 

 

 

 

 

花たちの心
みなさん、おめでとう~

わたしたちは花
この日のために。。おまちいたしておりました

 

 


416

 

 

 

 

 

 

 

さあさ、お食事にいたしましょう。
春めいた日差しが、心を癒します~

実は、真ん中の2名も対象者ですが、当日は係り担当に。。
中右手:山岸さん 中左手:依田さん (両名、勤続5年)です。

”おめでとうございます”☆ 

 



415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯では、7名の社員が表彰されました。
雨の日も、大雪の日も、涙が溢れる日も、ホテル鷺乃湯の為、
お客様の為に。。頑張って、お仕事頑張りました。



小嶋さん(勤続15年) 金子さん(勤続3年) 田中さん(勤続3年、もうすぐパパだね)
みんなの人力が必要です。
心から、おめでとうございます。そして、御礼申し上げます。

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 社員情報 |投稿日:2014年 01月 28日 火曜日

2 件のコメント

  • 鷺乃湯さんの7名の社員の皆さま、永年勤続表彰おめでとうございます。
    お客さまに長年にわたり職務を継続することは素晴らしいことです。
    皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

    SBC放送は聴こえませんでしたが、ホームページで拝見しました。
    タイトルの「21世紀に挑戦!新感覚の経営者たち」も鷺乃湯さんにピッタリですね。
    武田徹様との写真もきれいに掲載されていました☆
    SBC放送を聴きたくなりました。

  • 鎌倉から孝夫さま~

    いつも温かいコメントありがとう♪ございます。
    業界の大先輩でもおられます、孝夫さんからのお言葉には、
    鷺乃湯のスタッフも喜んでおると思います。
    これからも、ご指導いただけますように(=^ェ^=)

    ラジオは、とっても楽しかったです!!
    武田徹さんは、長野県では テレビにも出演されてますし、
    カリスマ的なお方でございます。
    来週は、温泉関係のテレビの撮影があります。タレントさんも?お越しですし、どんな?撮影になるやら?
    放送は、長野放送2月22日土のam11時~11時30分の放映です^^
    です。又々、長野県内で御免なさいね♪

    全国的に、インフルエンザが流行っている様子ですね、
    お気を付けてお過ごしになって下さいね!!

    あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE