SBCラジオ『武田徹のつれづれ散歩道』より

SBCラジオ『武田徹のつれづれ散歩道』より

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、放送 ご長寿番組~☆”

『武田徹のつれづれ散歩道』に、なーーーんとあっちゃん!?が、

お邪魔いたしました。

朝早く起きて… 塗り塗り。。もちろん、顔にです (笑))

だって、あの!!ダンディー武田さんにお会いできるのですもの~ギャフイィ==



402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田徹さんです。。 皮のJKをお洒落に着こなされ、大人のムード満点1000満点~☆☆☆

すっかり、興奮状態!!のあっちゃんを…リードして下さいました。

さすがや!!!プロを見てしまった~!!!素敵~♥



400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私の小学校の卒業文集には 「将来は、ラジオのDJになりたいです」と記されてます。

夢って、叶うんですね!!!ほんとうに嬉しかった~

生放送なのですが、打ち合わせなどは ごじゃいましぇん(涙”)

 

 

 



403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田さんとのお話しも楽しく~進行いたしまして
生放送が終了。。
お世話になりまして、ありがとうございました。



中央:制作会社の営業部副部長の小林様です。ウィットに富んでおられ素敵なお人柄。
本番前も、小林様のたくさんな笑顔にあっちゃんも心もほぐれました。。



右手:常務の矢嶋様 早朝より、長時間ありがとうございました。
とても充実した、1日を頂戴いたしました 感謝!!感激~☆”でした。

 



 405

 

 

 

 

       

 

 

小林様に私の大好き!!!!!な、豆大福をたーーーーくさん、
頂戴いたしました。朝、お早くに購入して下さったんですって、感激!!!です。



その日の午後、スタッフと美味しく♥” いただきました。
とっても美味しくて、今度長野まで買いに行きたいほどです^^ 



ご馳走様でございました(ペコ)。

 

 

 



 407

 

 

 

 

 

 

406

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーんと、同じ日に!!リピーターのお客様が、
「ラジオ聴いてたよ!!」と、豆大福をたーーーーーくさんお土産にいただきました~♥
もう、すごく嬉しくて!!ギャビィギャビ===



事務所内もパニックが起こりました。。みんな、美味しいものには、目がごじゃいましぇんね!!  
げんじんさん… ご馳走~♥ さまでした。。ラジオへの、FAXなどもとっても嬉しく拝見いたしました。
涙。。が、出そうになりました。 奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

 

 



当日の様子を、ラジオさまでもアップなさってくださいました。

武田徹のつれづれ散歩道とアクセスなさってね!塩入美幸さんがアップして下さいました。                                

覗いてみてね^^ 尚、ラジオ放送は、毎土曜日AM8:00~11:00ですよ☆”

盛り沢山の 『武田徹のつれづれ散歩道』 から、耳が離せません。。  

401

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:タレントさん著名人情報 |投稿日:2014年 01月 28日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE