スワンくんの祈り

スワンくんの祈り

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、関東地区よりお越しいただきました。

御一行様でございます~♥

 



81

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バス3台 約100名様にての社員御旅行でのご来館でございます。。
白鳳の間にて、大御宴会の開催~~~♥ ハッスル!しちゃうわーーー !
会場の熱気に””” カメラのレンズも曇りましたね^^

 

 



79

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幹事の皆々さま!!!(他にも、おいでですが )
本当に、お力添えを賜りましてありがとうございました。
エネルギッシュにて、お人柄豊か… 笑顔満点~☆” 素敵過ぎます!!!


あっ!! スワンくんも一緒だわーー♥
スワンくん 「ボク、一生懸命雨が降らないようにお祈りしたんだよ… 」
御宴席の後は、遊覧船に乗船され湖上花火のご観覧でございます。。

 

 

 



80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私、後から驚いたのですが… 御宴会場がとっても綺麗だと?思いませんか??
それも、最後の〆のご挨拶の際のお写真なのです。。


たーーーくさん、語り合い 笑いあい 信州の味覚、地酒もご堪能いただけましたでしょうか…
この度のご縁に、心より感謝の気持ちでいっぱいに!なりました。。(涙”)

 

 



84

 

 

 

 

 

 

 


中央: 添乗員のOさま~♥ 朝お早くから~夜遅くまでイキイキとお仕事なされてました。
ただの美人さんではごじゃいましぇん!!心意気が違います!惚れました… 勝手にですが、惚れました♥


右手: ホテル鷺乃湯東京営業所所長 菊池さんこと、きっくーー 日本男児の代表選手のようなきっくー☆
御宴席での、Oさまのご挨拶… 心がこもっていてとっても情感豊かでよかったですよ!!感動==

 

 

 


…お客様皆々様…


この度は、御宿へとお越し賜りまして誠にありがとうございました。
朝、お見送りのあと… スタッフ皆と 「なんだか… 寂しいね 」と、言葉を交わしました。

私共の心にいただきました、お客様からの贈り物を大切に精進したく思います。
またの、御来館を心よりお待ち申し上げております。
感謝、御礼を込めて…

 


スタッフを代表いたしまして
女将のあっちゃんでした。

 




旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 06月 27日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE