柳並にアオちゃんとゴイちゃんが仲良く居ました!

柳並にアオちゃんとゴイちゃんが仲良く居ました!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

昔、ある電話を受けましたら?「おたく…鷺乃湯っていうけど詐欺行為ないでしょうね??」と、本当にお電話いただいたことがありました。当時かなり驚いた記憶があるのですが。。( ゚Д゚)「ええーー!?」

ある日の鷺乃湯となり柳並川… 向かって左手:蒼鷺(アオサギ)右手:ゴイ鷺(ゴイサギ)が仲良くいたんです。最近増えたブルーギルやブラックバス等を狙っているのです。この他に白鷺やカモもいたりして自然豊かな上諏訪温泉なのです。これからも、ずーーーーと共存できたらよいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

カテゴリー:街だより, 諏訪の美しい景色・四季 |投稿日:2024年 03月 19日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE