【夏の上諏訪は毎日花火♪】です!後半もお得なプランが・・・

こんにちは!すわこのおにいさんです^^

今回は、夏休み後半のお得でなっとく!そんなプランのご紹介です^^

後半の新プランは下記のファミリー向けと、ご夫婦&カップル向けの2プランご用意させていただきました♪

①、【毎日が花火♪夏得!ファミリー】 ★ちょっぴり遅い【とってもお得な☆】夏休み★・・・もちろん特典アリ!


※こちらのプランはお子様、女性の方に大人気の【お菓子の船盛り&色浴衣無料レンタル】を特典としてご用意させていただきました。
ご夕食は旬の信州素材たっぷりの会席膳を、ご家族様だけでごゆっくりと、【お部屋又は個室料亭】にご用意させていただきます。


②、【毎日が花火♪夏得!ご夫婦&カップル】★ちょっぴり遅い【とってもお得な☆】夏休み★・・・もちろん特典アリ!

※大事にする気持ち。いとしいと思う心。そんな仲むつまじきご夫婦様&カップル様の為に、ご用意させていただきました特典は!上諏訪の街、諏訪湖の畔を歩いてみれば・・・いつもと違う自分に出会えるかも?しれない、そんな気分にさせてくれる?可愛い色浴衣の無料レンタル。
そして、やわらかく、やさしい温泉に浸かった後の火照った身体を、心地よく癒してくれるグラスワインのサービス♪
もちろん!ご夕食はお二人だけで気兼ねなくお部屋でお召上がり下さい。

花火が見れて!涼しくて!そして・・・やわらかい温泉♪、美味しいお食事・・・そんな上諏訪温泉ホテル鷺乃湯へお越し下さいませ。



すわこのおにいさんでしたm(_ _)m


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE