女将メロメロの巻♡(〃∇〃) てれっ☆

こんにちは~女将でございま~す。

桜が美しく心和ませてくれた、4月17日人気演歌歌手の【山内惠介様】そして惠ちゃんを愛するファンの皆様が鷺乃湯にお越し下さいました。

デビュー10周年記念!(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) 【白樺の誓い】メモリアルツアーでのご来館でございました。

惠ちゃんの素晴らしい歌唱力に・・・びっくり!そして・・・優しいお人柄に私も感動!

繊細なお人柄の中にも、やはり!九州男児の骨太さがあり ス・テ・キ メロメロ♡(〃∇〃)♡♡♡♡♡

さすが九州男児お酒もお強く、ボルドー産 赤ワイン「セグラ」をお飲みになられました。

深い色合い、ブラックベリーとバニラの香りを放つ、しなやかで、しっかりとしたシルクのようなタンニン(甘い)を感じる手摘みのワイン
マッコリ好きの私ですが(笑)赤ワインも大好きなのです~(*^m^*) ムフッ

又、ファンの皆様がまたまた素晴らしく、皆様お優しく私共スタッフにもとっても良くして下さいました
(ありがとうございましたm(_ _)m)

優しい労いのお声掛をスタッフ皆にして頂き、私涙ぐんでしまいました。。。

素晴らしい歌手の方には、素晴らしいファンの皆様の支えがあるのですね^^

鷺乃湯を代表させていただき、この場をお借りいたしまして、心より御礼を申し上げます。

『惠ちゃん!ファンの皆様!一生懸命に支えて下さる関係スタッフの皆様!鷺乃湯にお越しいただき誠にありがとうございました。』

鷺乃湯はこの感動を励みにこれからも旅館業に精進して参ります。

追伸・・・惠ちゃんの写真は著作権の関係で使用できませんので、

鷺乃湯のスタッフで当日惠ちゃんファンの心を捕えた・・・鷺乃湯の惠ちゃんこと、G君!の写真を(笑顔の素敵な好青年ですよ!)フロントにお越しの際には是非お声を掛けて下さいね^

ブログランキングに登録しております。
宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ/ARCHIVE