エンジェルメイク

エンジェルメイク

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

新年早々…社長に見つかったら?怒られそうな内容ですが、

お許しを。重い感じがお好きでない方はスルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 



650

 

 

 

 

 

 

 

『ホタルブクロ』 

花言葉: 安楽

 



私は、仕事柄でしょうか、運命でしょうか!?

エンジェルメイクの場面に立ち会う事が、多くありました。

言葉道り エンジェルメイクとは、これから長~い 第二の旅に出発されるお方のメイクです。

社員さん、我親、それぞれの場面にて感じた事がありました。

その病院に限りかもしれませんが…メーク用品が、ボロボロに見えました。

 

その後、少しですがメイク用品を病院にお持ちいたしました。

もちろん、「エンジェルメイクに使って下さい」と、お伝えいたしました。

お忙しいのに、綺麗にキレイに旅立ちの準備のお手伝いをなさって下さる

看護師さんには、心が動かされました。。

 


私は、これから少しばかりですが、メイク用品を集め。。

病院にお届けするつもりです。

 

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2014年 01月 13日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE