惹かれあうという運命

惹かれあうという運命

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 


先日、ツッタカタ~とお部屋回りの際…

 



あるお部屋にて、感動的な出来事がございました。
2年程前に、お付き合いの初めの頃に鷺乃湯へとお越しいただきました、
Hさまがお越し下さいました~なんと!!!
御結婚されたのです♥♥♥

以前、お越しの際もお話させていただいたのですが、とっても素敵なお人柄の
お客様でいらして、よーーく記憶いたしておりました^^
お若くていらっしゃるのに、お人柄もとっても魅力的で…
私も、とっても幸せな気持ちに。。ギャビュウ==



それから、人間 お顔ではないのは、よーーーく理解してますが、
美男!!!美女~!!!様でして、素敵な御夫妻でおられます。
不思議…ですよね、世の中 こーーーんなにたくさんの人々が暮らしているのに。。
唯一の人と結ばれるのですから。。



どうか、お二人にて沢山!!笑い、語らい、感動し、時には…涙もあるかも知れません…
でも、やっぱり 一人より二人。
あつばー 心よりお二人の ”幸” をお祈りいたしております



記念日には、ぜひ~ 鷺乃湯にお出掛けくださいませ。
この度は、またのお越しを賜りまして、誠にありがとうございました。。

 



500

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、恥ずかしい…のですが、あっちゃんの披露宴での
当日のスナップです(笑) 何年前??
喜びと、不安で正直… 怖かった。。



でも、やはり夫に巡り逢えた事には、大切な意味がありました。
私は、一人だったら…とてもこの世の中に存在できなかったでしょう、
遠くに写っているのが、夫です。



披露宴:ホテル鷺乃湯 白鳳の間





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2013年 12月 28日 土曜日

2 件のコメント

  • 塩です~!  女将 全然変わらずですね! 可愛い~!!!貴重な

    お写真・・・ 孝夫さんも喜びそう!

    猫様 今年お会いできて良かったです。来年も是非お会いしたいです!

    私も今年は色々ありましたが・・・来年はもっと試練の年になりそうです。

    元旦は白馬に応援です。 勉強もせねば・・・。手探りな状態ですが前向きに

    私らしくがんばります。・・・今年は少し多く鷺の湯さんに伺えました!!

    来年も皆さんに会いに行きますね!  沢山の楽しい思い出をありがとう

    ございました!  猫様 孝夫様 中川様  女将 社長様 鷺の湯の皆様

    どうぞ  良いお年をお迎えくださいませ・・・ 大みそかは毎年ダウンタウン

    の番組で大笑いして年越しする塩でした!

  • 塩さま~

    今年も、残すところ…あと2日となりましたね。。
    塩さま、御家族皆さまには、ホテル鷺乃湯大変にご愛顧賜りまりまして、誠にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
    スタッフは元より、あっちゃん嬉しかった!!です☆
    和夫さま、潤也くんにも 宜しくお伝え下さいませ。
    カラオケ大会も楽しかったですね♪
    園原さまとのご対面も感激~でしたね!!ギャブギャブ~

    大晦日のダウンタウンの笑っちゃいけない!番組、私も好きです。お部屋まわりの最中に何度も笑ってしまい。。困るくらいです《*≧∀≦》やっぱり笑いは、いいですね!

    お正月は、白馬ですか? うーーん、お忙しいですね、
    お身体…大丈夫でしょうか? 心配になる私。。

    鷺乃湯は、忙しいお正月になりそうです。。
    今年は、湖上イルミネーションがとっても綺麗で☆評判なのです。カップルのお客様もうっとり、マッタリされていて、あっちゃんも嬉しくなります。披露宴の写真は、お恥ずかしいのですが、大分 古い!?ですし…

    塩さま~!! どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
    今年もどれだけ大勢の方々が… 塩さんの笑顔に、お人柄に元気や勇気、癒しをいただいたことでしょう。。
    ありがとうございました。
    甘栗、あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE