同級生がやってきた!

同級生がやってきた!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

12月となり…そう、忘年会のシーズン到来なのです!!

そんな中…昨年に引き続き、ありがとう!!!ございました☆”

 



171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 〇〇つくり塾御一行様 》 ご来館ありがとうございました^^

幹事さん皆さまと、ビューティフル牛山さま♥ あっちゃん。。ニャ

 



170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手:紳士な貴公子 桜井さま~♥ 左手:ビューティフル牛山さま~♥

みなさま、とっても楽しくて^^ ハッピーなの!!!あっちゃんもランラン~♥

 



172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 同級生の新井くんでーーーーす。

翌日、御朝食会場で、あっちゃんが…

あっちゃん 「ねぇねぇ、お芋を食べて”美味しい~”って顔してね!!」と言うと、

新井くん 『ん?? こうでいいか!?』

あっちゃん 「違う、違う!!こうして、こうしてこうなるの。。」

新井くん 『おお~でもこの芋ほんとうに??美味いぞ~!!』

 


少しすると、この日も仕事とかでスーツに着替えてツッタカタ~”

今年も皆々様にてのお越しを賜りまして、ありがとうございました。

 

 



520

 

 

 

 

 

 

 

 

翌週は… 新井くんとも同じクラスだった。。

直美が職場の忘年会で御来館~♥”

3人の子供のママなんだって… 若い!キレイ!!

当時…直美は優等生~ 私は、多感なちょっと不良?でも、仲良かったんだよね。。

この度は、御宴席も盛り上がり~良かった^^

今度は、お風呂にゆっくりと入っていってね(あ~ビバビバ””)

この度は、誠にありがとうございました~☆”

 


もう、学生時代のあの頃には戻れないけれど…

やっぱり同級生って、いいよね!!!

 

 

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2013年 12月 15日 日曜日

9 件のコメント

  • 師走も中旬を過ぎて、今年ももう少しになってきました。
    そして、「鷺乃湯カラオケ大会」から一か月が経ちました、早いですね。

    いつものメンバーとの忘年会も、先日行いました。
    その時に、鷺乃湯大会の話をして、また盛り上がりました。
    来年は全員でと話しましたが、現在、仕事の部署がバラバラになってしまい、
    なかなか集まれません。
    でも、メンバーは「あっちゃんブログ」は観ましたと言っていました。

    塩さん、園原さん、その節には、大変お世話になりました。
    そして、鷺乃湯スタッフの方々に感謝いたしております。

    先月から「歌謡ポップスチャンネル」を入れましたので、蕙ちゃん、美奈ちゃんの
    特集もたくさん入ります♪♪♪
    最後はまた歌の話になってしまいました。

  • 鎌倉から孝夫さま~

    本当に。。今年も、あと数日ですね( ゜o゜)
    カラオケ大会から1ヶ月も経ったなんて♪驚いてしまいます。
    歌謡ポップチャンネル!!いいですね~♪ 私も野村美奈ちゃんには、もっともっとヒットして頂きたいです。。
    唄、舞踊家、お人柄など本当に!!素晴らしいです。25日のディナーショーにも行きたいのですが♪ まだ、調整がつきません…
    ちなみに、美奈ちゃん、喜多川舞子さん、白川姐さん、池田兄さんなどご出演されます。25000円です、いらっしゃるようでしたらお申し付けくださいませ(^o^)

    チーム、Jさま。。皆さまお元気そうで、良かったです。
    でも、皆さん仲良しグループさんですよね♪
    カラオケ会などもおやりになってて、羨ましいです。
    先日は、新宿駅の駅長室にお邪魔させていただきまして、副駅長さんやビューの所長さんとお話させていただき、感激!!でした。今年の御礼を申し上げて参りました。

    冬、本番ですね…厚着をしてお過ごしを!!
    あっちゃんでした。

  • お久しぶりです!!
    猫で-す。本当に12月もあっという間に過ぎていきますね。
    あのカラオケ大会から1ヶ月たってしまったのですね。
    楽しかったです(^_-)-☆
    この1ヶ月の間にもいろいろありましたが・・・・
    何とか、持ち直して今は頑張って仕事しています。
    実はすぅも小さな手術をしたりして・・・。
    心配だったけど、今は元気になりました。

    塩様、頑張って学校に行ってるんですよね。
    大変だと思います。
    頑張りすぎないでくださいね。
    孝夫様、たくさんの写真ありがとうございました。

    あっちゃん、元気ですか?
    ブログ、楽しみに見ています。
    1月に会いましょうね。
      猫でした。

  • こんばんは! 只今下校してまいりました・・・塩です。
    孝夫様 猫様 お元気そうで何よりです~!

    今は骨や筋肉 脳のしくみなど・・・看護師さんみたいです・・・
    分厚いテキストに四苦八苦しています。でも楽しいですよ!!!

    女将もお元気そうで! あ~  温泉入りたい・・・

    鷺の湯が恋しい塩でした!

  • 飯田の猫さま~

    すぅちゃん、どうしたんですか??手術だなんて…
    容態は、落ち着いてますか?早く元気なすぅちゃんに。。
    今日は、雪が降りましたね☆☆☆♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    積もるのかな~? 冬将軍がやってきましたね。

    猫さんも、少し落ち着かれたご様子で良かったです。
    どうして…人生はこう、何かとおこるのでしょうか。。
    私も最近、猫と暮らしたくなりました。トマトの会さんにいる
    ロシアンブルーの3歳位の猫さんが、貰い手がないのです!
    オスで性格は人なっこいようなのです。実家には沢山おりますが、現在はなーーんにもいなくて。。寂しいです!!
    主人は絶対にダメ~!!と言いますが、やっぱり猫しゃんは癒されます(^o^) トマトの会さんの、ナンバー230の子です。

    塩さんは、学校の授業凄く充実されてるご様子です☆
    カラオケ大会 楽しかったですね♪猫さんのハナミズキよかったです… また、歌ってくださいね。。
    お正月にお会いできますね!!楽しみです~ ルンルン

    あっちゃんでした。

  • 塩さま~

    学校、お疲れ様でございます\(^o^)/
    毎日、主婦なさりながら大変ですね。。
    でも、きっと塩さんは一番前の席で積極的な授業を受けていらっしゃると、あっちゃん思います。
    勝手な想像~なんですが。。うふ

    長野県内、雪が降りましたね☆ 外を歩く時は、お気をつけて!!
    鷺乃湯は、来年の2月に改装が入る関係で5日間ほど完全休業となります。お楽しみに~(*^▽^*)

    あっちゃんでした。。

  • 鎌倉から孝夫様。
    先月のカラオケ大会では、素晴らしい歌声を聴かせて頂き
    ありがとうございました。もう一ヶ月も経つのですね。
    お礼が遅くなり、大変失礼致しました。
    お目にかかれて光栄でした。皆様の楽しい思い出の中に
    邪魔にならない程度に、私が居られたら幸いです。

    飯田の猫様。
    お元気でいらっしゃいますか?
    カラオケ大会での猫様と、ご主人様のお姿が
    昨日の事の様に、思い浮かびます。楽しかったですね(^ ^)
    ご一緒させて頂けて、本当に良かった。
    私の音痴っぷりが、白日の元に晒されましたが(苦笑)
    お正月、お目にかかれる事を楽しみにしています。

    塩様。
    学生生活、お忙しい中でも充実されていらっしゃる
    ご様子、本当に塩様は凄いなぁ~、と感服しています。
    でも、あまりご無理はなさらずに。
    疲れたら、ノンビリ息抜きに来て下さいね。
    寒い時期は温泉が1番ですから(^ ^)

    ちょっと体調崩して
    体重が減って喜んでいる、まりっぺでした(^^)

  • 鷺乃湯、あっちゃんファンの皆様~。
    お元気そうで何よりです。
    まりっぺ、体調はどうですか?
    これから、お正月に向けてもっともっと忙しくなると思いますので、
    あんまり無理しないで、頑張りましょうね。

    あっちゃん、いろいろ心配をかけてごめんね。
    すぅは、お耳に血の塊ができて病院にいきました。
    この娘は避妊手術もしていないので、病院に行った事もなくて・・・
    麻酔注射を打たれたので、2日間ほどご飯も食べなくて本当にどうしようと
    思ったのですが、今は元気になりました。やれやれです・・。

    あっちゃん、孝夫様、塩様、まりっぺ、幸ちゃん、鷺乃湯の皆様、
    飯田も雪が降る季節になってきました。
    本当に温泉の季節です。
    寒い日々が続きます。体調に期をつけて過ごしましょう。

    猫でした。

  • 飯田の猫さま~

    そうでしたか、すぅちゃん、麻酔も使用したのですか、
    2日間も食べれないなんて…ショックだったんでしょね。
    でも、お年とり前に治療出来てよかったですね。。
    早く完治できますように!!

    鷺乃湯は、忘年会も落ち着き。。クリスマスムードですが、
    猫さん家のクリスマス会は、いつ?ですか?
    我が家は、わたしが毎年騒いでますが、パパ社長は、無反応です。プレゼントの交換とかもありません…
    人生で一度位は、コテコテのクリスマス会とか体験してみたいです(⌒‐⌒)
    まりっぺも仕事、頑張ってますよ!! 雪が降りましたね☆
    足元にお気を付けて!! 正司さまにも、宜しくお伝えくださいませ(^o^)~

    すぅちゃんの様子が伺えまして、安心しました☆
    お大事になさってね!!

    あっちゃんでした。

山岸真理 へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE