大切な時間。。おやつの時間

大切な時間。。おやつの時間

こんにちは 女将のあっっちゃんです

 

 


私は、お菓子が大好きです。。

ここ最近のお気に入りをご紹介させていただきますね^

 

 



300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUIEDRICH BARTELS のバウムクーヘンです。

一切の添加物が使用されていないので、賞味期限は1日なのですが、

本場ドイツの味が楽しめます^^

 



301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿伊勢丹にて頑張って!!ゲットしたからには。。

私は、バウムの層に沿っていただくのが、大好き!!

ベーキングパウダーなども使用してないので、素朴でいて濃厚なお味には、

あっちゃんも”うな うな”と、うなずくお味でした。

 



302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の定番。。『焼き芋』

自宅にあるストーブで20分くらいで焼き上がります~♥

蜜がたっぷりで…あーーー幸せ”

 

 



303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州は、松川の山岸園芸さんの『ふじ林檎』です。。

この蜜!!!すごいでしょう~

甘みと酸味のバランスも最高で、もう毎年のお付き合いです。

ふじ林檎の蜜の入りは遅いので、いまが最高~~~!!

 



310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツの千疋屋さんの、『フルーツ・ワッフル』です。。

こちらは、バナナワッフル バナナが濃厚で生クリーーームと合います。

他には、もおススメですよん

 

 


おやつの時間を大切にしている

あっちゃんからでした。。

 

 

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のグルメ日記 |投稿日:2013年 12月 14日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE