コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト グランプリ大会へ

コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト グランプリ大会へ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 


皆々様…にご声援を賜りまして、誠にありがとうございました。

 2013 コカコーラ・ハッピー スタッフコンテスト 北陸地区 》女性部門にて、当館 仲居 深谷 里佳 (りっかりん)

第1位を獲得させていただけました。

りっかりんも ”ビックリ!!” してましたが、私達スタッフもビックリ~!!仰天~

心よりの御礼を申し上げますとともに、先日全国大会が東京ディズニィーシィーに併設させておりますミラコスタにて開催されました。

当日の様子をご報告させていただきますね(ルン)~



320

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『 爽やかな~ひと時に…スカっと、爽やかコカ・コーラ 

 



321

 

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さま、お気づきですか?
スタッフの方々の視線…が統一されてますね。。さすが☆”ですね!

 



327

 

 

 

 

 

 

 



 お食事も素晴らしかったそうです。。
 美味しそうね~ !!

 



322

 

 

 

 

 

 

 

 

 



何千人…というエントリィーの中から、たった数十人、
グランプリにはたどり着けなかったけど、当日その意味がよーーーく理解できたそうです。
現在、仲居さんとして2年生の彼女 若くて細胞がイキイキしてます!ガッツもあるし、頑張り屋さん



何より素直だし、心の波動?がストレートで綺麗に感じます。。
お客様からも、愛されるりっかりんですが、まだ19歳…まだまだ沢山の勉強してくださいね。
接客業の豊かさ、素晴らしさをもっともっと学んでいきましょうね。



実は、こちらの写真は全てすわこのおねえさんから借りたんですけど、上の画像を見た時…私、涙ぐんでしまいました。沢山の頑張っているスタッフを代表して、
深谷頑張りました。。グッときてしまいました。

 



323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ミッキィーが!!!これって?特別ですよね!?
本人、一番嬉しかったようです 笑”
でもね、こんな時も両手でミッキィーさんの手を包み…まず、あなたも立ち上がらなくっちゃ!!
辛口コメントでごめんね。。でも、ハッピー~な写真ですね!!



325

 

 

 

 

 

 

 

 

 



当日、鷺乃湯は満館日でして、あっちゃんは応援に行けませんでした。
すわこのおねえさんが、衣装、移動など計画をたててくれたのです!!
二人揃って得るものが多く…充実して帰ってまいりましたよ。

 

 



326

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スペシャルセンクス!! 我らが篠原先生(着装、礼法の先生)当日は、着装から、ヘアーまで、大変お世話さまになりました。。
また、ご遠方からのご協力に感謝申し上げいたします。

 



以上ご報告でございましたが、
応援いただきました大勢の皆々様~!!
本当に、ありがとうございました。
りっかりんは、普通の仲居さんに戻り?鷺乃湯で羽ばたいております、



ホテル鷺乃湯 おいでなして

 



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m♥

ホテル・旅館


カテゴリー:仲居のりっかりん |投稿日:2013年 11月 23日 土曜日

2 件のコメント

  • 塩で~す!  カラオケ大会の翌朝・・朝食会場で「りっかりん」にお会いしました!  「わぁ  りっかりんだ!全国大会どうだったの?」と聞くと
    「全然 駄目でした~」と それでも元気いっぱいの笑顔で答えてくれました!

    そうそう「ハッセー」にもお会いしまして「英語話せていいな~」と話しをしたら素晴らしい発音の英語で少し長めの自己紹介をしてくれました!!!

    鷺の湯の皆さんは本当に心のあたたかい方ばかりで・・癒されます。
    お掃除のご年配の方も 気持ちのこもったお言葉をかけてくださいました!

    何度も何度も行きたくなります・・・。素敵なお宿です!

    カラオケ大会のすぐ後 介護福祉の学校の面接に行ったり 緊張が続いたせいか
    珍しく熱を出してねこんでしまった塩でした・・・。

    • 塩さま~

      発熱!!大丈夫ですか??心配です。。
      介護福祉の学校に入学されるのですか?塩さまらしくて”素敵☆”ですね。

      そうそう、りっかりんやハッセーともお話しいただきまして、ありがとうございます。
      塩さまのお人柄に触れ、彼女達も嬉しかったと思います!!
      すわこのおねえさん 曰く、「グランプリの人はずーーーーとニコニコしていて、全然違うの!!」
      しかし、これも勉強ですし、きっとこの先の人生において必ず糧になると思うのです。。
      何かとゆき届きませんのに…励みになりますお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
      何度も何度も行きたくなります…なんて、ギャビュウゥー==嬉しい!!!MAX~!!

      塩さまの笑顔には、人を幸せにする”パワー”が溢れてます!!
      いつも、癒されて…ます。。素敵だ~

      ゆっくり休んで下さいね。。
      あっちゃんでした。

saginoyu へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE