女将ちゃんの畑仕事

女将ちゃんの畑仕事

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



あーーーお寒くなってまいりましたね!

昨日、実家の畑に出向き…

・赤かぶ・白かぶ・聖護院・大根・中華菜・お葉などの収穫をしました。

 



250

 

 

 

 

 

 

 

 

 



霜がくる前に収穫できました。。

 



251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



赤かぶもたくさんいましたよ!

 



252

 

 

 

 

 

 

 

 

 



白かぶに、聖護院と… 元気なお野菜がいっぱーーーい!!

もちろん、ホテル鷺乃湯にも車2台分届けましたよ~

御朝食会場にて、有機栽培、無農薬野菜がお待ちいたしております。

 



253

 

 

 

 

 

 

 



冬待ち…ほうれんそう

根っこが、濃い紫色で ”ものすごく甘い!!”んですよ。

あっちゃんの、大好物…やった===

 



254

 

 

 

 

 

 

 



紅白じゃない?めでたいわ~

そのままかじってみたら、甘かったんです!!

この感動~お伝えできたかしら??

 



255

 

 

 

 

 

 

 

 

 



軒先に、たーーーくさんの干し柿が。。。

温かいお茶をいただきながら…

秋もいいな~ と、ほっこりしちゃいました。

 

 



参加者:オタク系社長 あっちゃん姉 あっちゃん

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2013年 11月 19日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE