今年も、鷺乃湯で同級会だよ!

今年も、鷺乃湯で同級会だよ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



毎年、必ずホテル鷺乃湯にお越し頂いております

毎年、秋になると…  今年もお待ち申し上げておりました。

 


221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《田中小学校卒業生同級会》 のみなさまです^^

ね、ご覧下さいませ…この笑顔~

なーーーーーんと、もう80年来のお友達なのです!!!

それに今年は、米寿のお祝い年でもありまして『おめでたい!』ですね。。

 



220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御宴席は、殿様御膳にてご用意させて頂きました。

今日だけは… ワインで乾杯~☆”

お脚もラクラク~、お話しも弾みます!!

おや~山田さん、今日はお着物ですね とっても素敵~☆”ですよ

東京オリンピックも決定~!益々、お元気にて私達にご指導いただけますように。

来年も皆さまにてのお越しをお待ち申し上げております。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館



カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 10月 22日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE