平成25年度これが!諏訪の花火だよーーん☆”

平成25年度これが!諏訪の花火だよーーん☆”

こんにちは 女将のあっちゃんです



先日、上諏訪温泉のある諏訪市にて
『第31回新作花火大会』9月7日(土)
『第16回サマーナイトフェスティバル』9月8日(日)
が開催されました。。両日ともなーーんとか、雨を回避できました!!!

もちろん、ホテル鷺乃湯にも全国より大勢のお客様のお越しを賜りました。
両日の素晴らしい花火の競演、お越しいただきましたお客様、スタッフの様子
お届けさせていただきます☆☆☆~”

 



301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯白鷺亭屋上より。。
こちらは、7日の新作花火大会の作品だわ~”綺麗!!”

 



302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなバイオレットカラーも素敵☆!!ギャビィ==ギャビィィ==
7日新作花火大会の作品☆”

 



303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん、トリプル攻撃~ね!!受けてたつわよ==
勝手に盛り上がるあっちゃん。。7日新作花火大会より。

 



304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお気に入りの花火です。。グリーンの花火?って珍しく?
ないですか。。”玉やーーーーん!!!”
8日フィナーレより。
フィナーレでは、13,000発の打ち上げがございました。

 



312

 

 

 

 

 

 

 

新作花火大会では、小池メロディーも大活躍!!!
沢山のお料理を4階屋上まで運びあげます(えっさ、ほっさ=)
ママ、いつもありがとう!!

 



310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント課の恵子ちゃんも新作ではいつも4階のお手伝い。。
後姿を”バチィ!!”見つかると怒られるから…ドキドキ撮影?(笑)
ん?中ヒールから運動靴に履き替えたのね(エライ!!)白鷺亭屋上では、
小池、南雲、中澤が奮闘~!!

 



309

 

 

 

 

 

 

 

 

新作花火大会にて。。
心配した雨も止み… 嬉しくてしょうがないあっちゃん。。

 



306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『駒』 です、すごーーーい!!駒の花火が打ち上げられました(たまげただ==)
こんなの上げられたら、駒だけに こまる??(笑)

 

 



308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖面を跳ね上がる音… 身体を突き抜けてゆく爆音~
そして、山肌に当たりまたかえってくる…
諏訪の花火を一度味わうと…他の花火では物足りなくなる?とよく言われます。
新作花火大会では、18,000発の打ち上げがございました。

 

 



307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北島さま♥ 本年もまたのお越しを賜りまして誠にありがとう☆ございました。
5年間も鷺乃湯を御愛顧いただいております!!とっても楽しく、お心豊かにて…
あっちゃん、大好きなおきゃくさまなのです♥

8日の夜… サマーナイトフェスティバルが終了し、私玄関にてお客様のお帰りをお待ち申し上げておりました。
すると奥さまがお帰りになられました
奥さま『凄く!!良かった~☆☆☆ なんか涙が溢れてしまって… 』とお話しくださいました。
あっちゃんも感動~”してしまいました。。



もともと諏訪の花火には、終戦後の戦没者御霊への鎮魂の祈りが込められ、
戦後の日本が元気!になれるように。。と打ち上げが決定したそうです。
空高く打ち上げられる花火には、皆々様の想いが込められているのですね。。



岐阜県からお越しを賜りました団体のお客様も、
『今年で最後にしょうと思っていたけど、みんな!!来年もやっぱり来たい!!って、
本当にいい花火だった。。ほんとうに良かった。。』とお話しくださいました。



実は、その日の夜…私は自宅に戻ってからなかなか、眠れませんでした。。
お客様にあーーーんなに”お喜びいただけた!!” 私もそれが嬉しくて嬉しくて…
興奮してしまったのです。。やはりお客様の喜びは、わたくしたちの喜びなのです。
社長が夜遅く帰ってまいりましたが、酔っ払っている主人にはもったいなくて(笑)
話してあげませんでした。。(勿論、翌日報告いたしましたが)
人いわく、『きみは、幸せ者だね…お客様と楽しいお時間やお話しが出来て、羨ましいよ』
と言われました。 ドキ!!としました、その通りだからです。。

 



信州 上諏訪温泉ホテル鷺乃湯

創業103年目 お客様に愛していただきましての103年。。

癒し癒される…宿でありたい

おいでなして

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 09月 12日 木曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE