こんな?怖い顔のモナカありますか?

こんな?怖い顔のモナカありますか?

こんにちは 女将のあっちゃんです



私は、お部屋まわりの前に甘いお菓子をこっそり頂いてます。
宴会場でのご挨拶などで、どうやら?少し甘い物を頂いておくと言葉が出やすいのです。

 

900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん、なーーんか??怖い顔してます。。
昔、総理大臣でいらした 海部総理に似てる?
ですが、餡子はたっぷり!!とっても人気の「だるま最中」なんですって”
え!この日のご挨拶ですか?…
関西からお越しの団体のお客様に…

 



あっちゃん 「今夜の花火ですが、AタイプとBタイプが交代で打ち上げされてますが、
本日はAタイプでございます

Aタイプだけに、ええ花火が上がるでしょう~」
お客様  見事にシーーーーーン   添乗員様も顔面蒼白!!でした(笑)
だるま様、怖いお顔なんて言ってごめんなさい。。。お許しを…

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 08月 30日 金曜日

6 件のコメント

  • こんにちは! 女将 猫様 中川様も・・・ご心配ありがとうございます!最近は週末のみ 白馬に出向いているので 平日はまったり・・しています。

    せっかく痩せたのにダラダラ過ごして良く寝ていますので復活してますよ~
    ただ フレンチなので料理の順番やお皿の下げ方 シルバーの置き方など・・
    夢に出てきます  毎晩・・・ 困ったものです・・・。
    なかなか難しい・・・楽しいのはベッドメイクですね!!!お料理は運ぶのが楽しくなるくらい素敵ですよ~!綺麗だし美味しいし!猫様や中川様 孝夫様にも召し上がっていただきたいです~! 女将 ぜひぜひ!!!
    ゲリラ豪雨が頻発していますね!皆様お気をつけて     塩

    • 塩さま~良かったです!!お元気そうで何よりです^^
      皆さまも、ご心配のご様子でしたので。。
      ベットメイクや、お食事の仕来りなど…大変そうですね。。
      うちの旦那さんは、昔 軽井沢のホテルにて研修してた時、
      シーツの上にピンボールを落として”ポーーーーン”と跳ね返るようでないと
      ダメ出しがあり…凄く大変だった!!と話してました。。
      その道には、その道の過酷さがありますね。
      週末は白馬なのですね、白馬は涼しいのでしょうね…
      でも、塩さんにぴったり☆ですよね、ホスピタリティーの全てが凝縮されてますもの。。うーーーーん、伺いたいです!!ネットで拝見いたしましたら、高級な佇まい…ですね。。素敵~☆”ワクワク、ドキドキ
       あっちゃんでした。

  • 塩さま、こんにちは。
    昨日、今日と真夏の暑さが戻ったような天気です。
    毎日お忙しいですね、でもビールを飲めば大丈夫かと思います。

    新長野駅ビルは、ミドリビルからホテルメトロポリタンまでつながる3階立ての和風的な駅ビルになるのですね。
    来年の秋に一部オープンと出ていました。

    先日、私はドックを受診してきましたが、まあまあの結果でした。
    皆さまも健康には十分留意してください。

    9月6日には、山内惠ちゃんの「横浜コンサート」がありますので、家内と応援してきます。
    あっちゃん、もうすぐです、とても楽しみで~す♪♪♪

    • 鎌倉から孝夫さま~
      本当に、少し蒸し暑いですね。。台風~”の行方は?
      ドックお疲れ様でございました。やはり年に一度受診しておくと安心ですよね。
      健康ってありがたいです!!塩さんもお元気な様子で良かった☆ですよね。
      もうすぐ、山内の惠介さんのコンサートですか?いいな~私も行きたい?
      関東圏なので…ローズちゃん、みえるかも知れませんね。。
      惠介さんもローズちゃんも苦労人でいらっしゃるので、応援してます!!
      釧路空港三週連続1位でしたし。。また、コンサートの様子教えて下さいね!
      奥さまにも宜しくお伝え下さいませ。
       あっちゃんでした。

  • あっちゃん、皆さんお元気でよかったです。
    塩様も、孝夫様も・・・何よりも健康が一番です(^^♪
    健康でいればいつだって鷺乃湯さんに行くことができるんですから。
    塩様、白馬に行かれるんですね。
    とても、大変だと思います、あんまり無理をしないでくださいね-。
    まだまだ、涼しくなったとはいえ夏日があったりで体調を崩しやすい季節で
    すから。
    皆々様、お体には十分気をつけて、いつの日かあっちゃんを囲んで鷺乃湯さ
    んでまったりしましょうね。
      飯田の猫でした。

    • 飯田の猫さま~
      お天気も不安定…ですね。台風~?は何処に??
      でも、やっぱり少しでも涼しくなると飯田の猫さん家のにゃんこちゃん達は、過ごしやすいですね。。
      なにせ純毛ですもんね!!旦那様は、お元気でいらっしゃりますか?
      塩さんもご体調が戻られたようで、ほっとしましたね…☆
      週末は、白馬にて頑張ってらっしゃるんですね^^
      今年の秋こそ皆さまにてお食事&まったりと語り合ったり…歌ったり!!
      スペシャルでハッピーな企画を考え中…考え中…。。
      考えるだけで幸せ~☆”なあっちゃんでした。

飯田の猫ちゃんです へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE